5月25日に戎橋筋にできたパンケーキの新店です。
AMO'S STYLEさんの上にあり、以前はパスタやスイーツを
食べられるお店があった場所ですね。
16e5040d.jpg

こちらは有名なパンケーキ王子のお店です。
期待値高まります~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店は不揃いな椅子やテーブルを使われていて、
めっちゃ雰囲気のいいかわいい感じになってます。
7bcf37a8.jpg

096f2606.jpg

テンション上がりますね~~~ヾ(≧∇≦*)〃

さて、注文です。

ドリンクはカプチーノ600円。
c598ad01.jpg

これはまぁ、普通においしいです。
ちょい高めなのが残念。

パンケーキ プレーン850円。
e670272f.jpg

きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このビジュアルいいですね~。
こういう手作り感満載なのって好きです!
ほどよい厚さのちょっと小さめの不揃いのパンケーキが
3枚、その上にグラノーラバターです。
あたしはバターたっぷりタイプが好きなので、1枚に
1個ずつバターがついてるのも嬉しい♪
メープルシロップと生クリームもついてきます。
こちらは注文を受けてからメレンゲを泡立てて作られてるそうで、
食感もふわっとしてます。
4453c8a9.jpg

チーズも練り込まれているので、もさっとせず、ふわっ
ぷちゅっとした感じですね~。
生地だけでもおいしい!!
そして、生地が少しミルキーなのはバターミルクも
入ってるからですね~~~!
めっちゃおいし~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
時々グラノーラバターのグラノーラの食感と味が
アクセントになってるのもおもしろい。
どっちかっていうと、あたしの好みはハニーコームバター
なんですが、これも楽しくていいですね~(*´∇`*)
うんうん♪
好きなタイプ~・゚:*(pq♋ω♋*)

これでセットになるので、合計100円引きの1350円です。 

こちらはパンケーキばかりでなく、グラノーラにも
力を入れてらして、いろんな種類のがあります。
グラノーラのって日本では珍しいからそれも気になりますね~。

サービスもまだ1ヶ月経ってない時だったのに、
しっかり笑顔で丁寧にされてて、とてもいい感じでした。

この辺り・・・ほんと、パンケーキ戦争だわ。。。
パンケーキ好きとしては、嬉しい戦争です♪
どんどん増えてどんどん素敵なおいしい戦争
やっちゃってください〇(>∀<)〇

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ベリーファンシー

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅