沖縄に用事で来て、あたしが一人で自由にできる
時間は少し・・・。
もう1件くらいカフェ行きたいわ~と見つけたのが
こちらです。
金武湾の近くにある1軒家のおしゃれカフェです。
c835711b.jpg


実はフリーペーパーに載ってて、シナモンロールが
気になってたんですよ~(*´∇`*)

お店は白ベースのシンプルな感じでセンス良くて
おしゃれですね~。
e95cd1c8.jpg

緑をうまく利用していて、大人で落ち着いた雰囲気です。
4a95293d.jpg

スペースがゆったりとられてるのも嬉しいな♪

さて、お目当ての・・・
と思ったら、あたしが伺ったのがちょうどランチタイムで、
ランチメニューしかなかったんです。
え~~~~Σ(゚Д゚;)

「すみません・・・カフェしたくて入ったんですが・・・」
と言うと、カフェ対応してくれました。
ごめんなさい。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

シナモンロール
3cf4184e.jpg

ロールケーキとかデニッシュみたいのかと思ったら、
ふわっとしたでっかいパンにどろっとクリームが
かかってます。
ひ~~~~~~~Σ(゚Д゚;)
うわぁ・・・。
イメージと違った。
とりあえず、食べてみます。
うわぁ・・・甘っ!!
これは見た目通りだった。
ふわっとした大きなパンに生クリームのようなのを
かけた感じ?
ほわっほわであったかくて、ほんのりシナモン。
優しい味ですね~~~~(●´ω`●)
これって甘いの好きな方ならめっちゃツボだわ。
あたしは甘すぎるの苦手だから、ちょっと大変。
でも、クリームのあまりかかってない部分は
結構好き~♪
疲れた時に食べたいわぁ。

珈琲
77863080.jpg

ちょっととがった感じかな?
でも、シナモンロールがめっちゃ甘かったので、
この珈琲がすんごい合う!
ふたつでちょうどいい感じ~♪

セットで650円でした。
やっすい!!Σ(゚Д゚;)

なにより、ここも静かに時が流れていて、窓から
入ってくる光がとてもいい感じ~。
ここも癒されるぅ~~~~(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀

会計にレジに向かうと、レジ前にはたくさんのスイーツが
並んでました。
54a24806.jpg

お持ち帰りもできるようです。
それもめっちゃ気になりました〇(>∀<)〇

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ピピネオ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | うるま市