5月29日に阿波座にできたワイン食堂です。
575caec1.jpg

マルシェグループのお店ですね。
前に、九条店に行って、お手軽でよかったので、入ってみました。

お店は大人気でめっちゃ人が入ってました。
あたしはカウンター席へ。
ん~・・・?
でも、なんか、中途半端なカウンター席・・・。
4席取れそうなところが3席しかなく、寄ってるので、隣に
いるカップルにな~~んか寄った感じで申し訳なかった・・・(^_^;)

お店は明るくかわいい感じでカウンター席もテーブル席もあります。
カジュアル感満載でいいですね~。

さて、さくっと注文していきましょう。

スパークリングワイン380円。
89054421.jpg

やっすいですね~~~ヾ(≧∇≦*)〃
そして、たっぷり入ってます。
飲みやすくてすっきりしておいしいわぁ(*´∇`*)

カプレーゼ480円。
3c17e327.jpg

わあ!
このお値段でめっちゃたっぷり乗ってますね~~!
しっかりしたトマトで食べやすい~♪
えぐみもないし、チーズとも合ってますね~。
うんうん、おいしい。

牛フィレステーキフォアグラのせ980円。
7bf0d81c.jpg

やっぱりメニューにフォアグラ見つけて注文しちゃいました。
でも、めっちゃ小さい・・・。
それこそ400円くらいのタパスみたいな感じですね。
でも、小っちゃいながらもぷっくりしたフォアグラが
乗ってますよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
まぁ、お値段だけにそれなりですが、まぁまぁおいしいです。
お肉もちょっと固めですが、まぁまぁ。

お手軽に食べて飲むにはいいですね~。
なによりやっぱワインがやっすい!!ヾ(≧∇≦*)〃
たくさん飲む方ならボトルも安いしいいでしょうねぇ~。

これで全部で1838円でした(消費税の関係)。

そして、九条店と同様に残念なのが、分煙なのに、
たばこについて聞いてくれなくて、喫煙席に案内
されちゃったみたい・・・。
なので、隣のカップルがたばこを吸い始めて、それが
もろにこちらに・・・(ノД`)・゜・。
うう・・・これはきついです。
せっかく分煙にしてるのならその対応はお願いします。

他の接客はそんなに悪くなかったし、最後も店主さんらしき
方がわざわざ外まで見送ってくれて、よかったんですけどねぇ。

この辺りにはこういうお店が少なかったし、お手軽だし、
これからもっとよくなることを期待してます。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

バルビダ 阿波座店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ワインバー | 阿波座駅中之島駅玉川駅