心斎橋と四ツ橋駅からちょい北、阪神高速の横の
ブロックくらいにあるお店です。
おいしいパンのサミープーさんのクレープのお店です。
41ed26a1.jpg


ちょうど近くに行ったので、入ってみました。

お店はテイクアウト中心かな?
お店の周りに軽く食べるところがありますが、
簡素な感じです。
c165f6cb.jpg

エアコンはないので、いい季節だけおすすめします(-_-;)
あたしが伺った時も少し暑かった・・・(^_^;)

お店のカウンターで注文してお金は先払いです。
ドリンクを持って座って待ってると、焼き立ての
クレープを持ってきてくれます。

アイスカフェラテ
4e9f4e3f.jpg

まぁ、これはごくごく普通な感じ。
これもテイクアウトできるようになってますね~。

クレープパティシエール
ad4f42a8.jpg

カスタードクリームとスライスナッツがたっぷり入ってます。
薄いタイプのクレープではなく、結構分厚め?
がっつりタイプですね~。
焼き立てなのであっつあつです。
はふはふ言いながら一口。
うんうん、おいしいですね~(*´∇`*)
カスタードの風味がも・ちょっと濃い目のがタイプですが、
ヴァニラビーンズの香りがふわっとしておいしいです。
ナッツもめっちゃ入ってるのでばりっばりいいます。
香ばしくていい感じ♪
ほんとにがっつりなので、軽く休憩のつもりでしたが、
結構お腹いっぱいになりました(^_^;)

プリンや甘くない系のクレープもあるので、それも
気になりますね~。
お手軽に休憩するにはいいかも知れません。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

サミー・プー

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:クレープ | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅