中崎町に5月10日にオープンしたカフェです。
すぐ近くにある巣バコハイツ2Fの89cafeさんの2号店です。
528476be.jpg

葉村温泉さんの隣にあります。

お店はマスターとそのお父様が半年かけてリノベされた
ようで、手作り感満載!!
でも、ゆるくなくて、結構しっかりおしゃれな感じ♪
なんと、ピンク色のどこでもドアもあります!!Σ(゜Д゜;)
e80085c6.jpg

行きたい場所へいけるかなぁ・・・(´ω`*)
生で見ると結構感動しますよw

お店の奥にはテラス席もあり、カウンターもソファー席も。
1号店と同じく、絵本がたくさん飾ってあってかわいいです。
テーブルにはバッグをかけるバッグホルダーも置いてくれて
たりして、女子的に嬉しい気遣いですね~。
e267a90d.jpg

ちょっと残念なのが喫煙可なことだけです。。。

さて、注文はスイーツのセットにしました。
800円。
安くていいですね~(*´∇`*)

スイーツはいちごタルトチョイス。
7d1706ed.jpg

少し小さめですが、いちごがたっぷり乗ってます。
タルトがさくさく香ばしく、甘酸っぱいイチゴとよく合います。
おいしいですね~(*'▽')

ドリンクはコーヒーにしました。
01c15c52.jpg

ん~。
これは酸味が出過ぎちゃってますね~。
もう少しおさまってるといい感じでしょうねぇ。
でも、コクがあり、飲みやすいです。
あたしの好みの中では惜しい感じでした。

お店のお姉さんが着物で接客してて、とってもかわいい!!
そして、とても感じよく、笑顔でサーブしてらっしゃいます。
結構男子が多いのはファンの方かも?w

そんな感じで接客も気持ちいいし、素敵だし、また中崎町に
いいカフェが増えましたね。
中崎町ってだから好きだわぁ。
目がはなせない!!

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

89cafe 2号店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 中崎町駅梅田駅(阪急)天神橋筋六丁目駅