4月26日グランドオープンしたグランフロント大阪の北館6Fに
できたお店です。
b7d3b906.jpg

かぶりつきバルとして有名なリブリンさんの4号店ですね~。

こちらのランチタイムも大人気で紙に名前と携帯番号を
書いて、順番がきたら呼んでもらうようになってました。
これなら並ばなくていいし、その間、下でいろいろ見て
回れるからいいですね~。
お店の方は大変そうですが(^_^;)

と、いうことで、順番になったのでお店に戻ってランチです。

お店は入りやすい感じでその名の通り、バル使いに
よさそうな感じです。
5807e7ce.jpg

こちらは朝の4時まで営業してる日もあって、夜中に飲むのに
めっちゃいいですね~。
一回やってみたいなぁ。

ランチはハンバーグや生姜焼き、シチューなどもありましたが、
やっぱりここでは豚をがっつりいかなくっちゃ!

鹿児島産 豚ロース肉のグリルのランチ1150円です。

それにスパークリングワインのカヴァ注文。600円です。
2255ea8c.jpg

うん、すっきりおいしい(*´∇`*)
こういうお店でもスパークリングワインのグラスがおいてあるのは
嬉しいですね~♪

まず、野菜スープがやってきました。
3e8277d2.jpg

サイコロにカットされた野菜がごろごろ入ってます。
ちょっとあっさり目のお味です。

季節のサラダ
58400078.jpg

甘酸っぱいドレッシングがかかってて、サラダがおいしいです。
あ~、このドレッシングいいですね~。
野菜も新鮮です(*´∇`*)

パン
25344357.jpg

これはご飯を選ぶこともできます。
お味は普通ですね。

鹿児島産豚ロースのグリル
947fca49.jpg

かけるソースは「定番!しょうゆオニオン」「デミグラス」
「完熟トマトとバジル」「ベーコンとオニオンのクリーム」
「欧風イエローカレー」
から選べます。
あたしは定番!しょうゆオニオンにしました。
ふわぁぁぁぁ~~~~、豚肉うまぁぁぁぁぁぁい!!ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃめちゃジューシー!!
肉汁がすごい!!
お肉甘っ!!!
あ~~~~~~~~~~~~、この旨み!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
さすがですね~~~~!!
正直、他のお料理はまぁまぁって感じでしたが、この
お肉は素晴らしすぎる!!!ヾ(≧∇≦*)〃

豚肉が売りのお店ですし、やっぱり豚を食べないと真価は
わかんないですよね~。
接客もみなさんきっちり教育されてて、丁寧でちゃきちゃき
してるし、とても素敵です。
やっぱりスペアリブが気になるし、今度は夜中にかぶり
つきに行きたいと思います(゚Д゚)ノ

おいしかった!
ご馳走様!
また行きます!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)