最近店舗が増えまくってるItalian Bar PIENOさん。
その支店がグランフロント大阪にもできましたヾ(≧∇≦*)〃
リーズナブルでめっちゃおいしいんですよね~。
ミナミ方面には何店もあったけど、キタには初めて!
うちがキタに近いあたしとしてはめっちゃうれしい!!

ってことで早速伺ってきましたO(≧▽≦)O

グランフロント大阪の南館6Fにあります。
fa2ab861.jpg


お店は大人気で満席です。
でも、少し待って入れました。
バルらしく、高いテーブルとイスが多く、カウンターもあります。
あたしはカウンターに。
お一人様もいらっしゃってお気軽でいいですね~。
ほどよいおしゃれ感のあります。
そして、全面禁煙なのがさらにうれしい♪

さて、注文です。
ブラウンブラザーズ ジビッボローザ730円。
a30c791c.jpg

甘口のスパークリングワインのロゼです。
甘くてすっきりおいしい~~~♡→ܫ←♡♫♫♫♫
口当たりがいいですね~。
何杯でも飲めそう❤

名物前菜いろいろPIENO3種盛り680円。
c8769b1e.jpg

ミナミのお店でも前菜盛りがおいしかったので、ポーションを
聞いて注文したんですけど、がっつりでした(^_^;)
っていうか、隣の人と種類が違う・・・。
全部違うみたい。
適当なんかな?
あたしのはさつまいもと野菜をマヨネーズっぽいので
和えたのとお肉と野菜を煮たのかな?
どれもお酒のあてにはちょうどいい感じ。
味が濃いめでお酒がすすみます♪

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ1380円。
3f1b4102.jpg

お肉が思ったよりやわらか~いO(≧▽≦)O
うんうん、おいしい~~~♡→ܫ←♡♫♫♫♫
フォアグラもめっちゃ小っちゃいですが、ふあっと溶けて
おいしいです~~~( *´艸`)
お値段の割にお肉がおいしくて嬉しいなぁ。

ワインスプリッツァ しゅわしゅわ白600円。
7becdf6e.jpg

これも飲みやすい!
炭酸がちょっとゆるめですっきりしてごくごく
いけちゃいました。

これで全部で3390円。
安いですね~。
梅田の一等地だし、お値段高めでくるかなぁ~って思ったのに、
相変わらずのお得感♪
あたしは一人だし、2杯飲んだのでこれですが、きっと2人とか
ならもっとお得感出ると思います。
ワインは安いので450円からありましたよ~。

接客もオープンすぐなのに、どの方もとても丁寧で気がききます。
最近のいいお店って接客も勉強されてます。

やっぱりどこの支店も素敵なお店でした。

おいしかった。
ご馳走様!
また行きます!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Italian Bar PIENO festa

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)