4月26日にグランドオープンするグランフロント大阪。
いわゆるウメキタです。
そのレセプションに招待していただき、こちらにも伺ってきました。
芦屋にあるおいしいイタリアンのお店が展開する
バール&ジェラテリアです。
うめきた広場のB1にあります。
d2dc876b.jpg

中ノ島にも同じ形態で開かれてるお店の2号店みたいな
感じかな??

入ってすぐのところで注文して、お金を払って、そのまま
左へ流れてアイスをチョイスする、もしくはドリンクを
受け取る。。。というシステムです。

あたしはジェラート2種注文。
450円です。
いろいろなこだわりのアイスがたくさん並んでます。
33164d08.jpg

さちのかプレミアムバニラにしました。
cfc2022a.jpg

さちのかはイチゴの甘酸っぱさががっつり!!
さすがですね~~~!!
上等ですよ~(*´∇`*)
プレミアムバニラにはバニラビーンズがたっぷり!
こだわりのミルクと卵で作られていて、めっちゃ濃厚!!
このまろやかさがたまりませんね~~~~!!
ふたつを合わせて食べると上等ないちごミルク!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~O(≧▽≦)O
さすがです!!

お店はほとんどテラス席のような感じで、座って食べるところは
今は寒くて夏は暑いかも。。。

でも、やっぱりおいしいし、きっとここのドリンクも
おいしいだろうし、こんな便利なとこにできちゃって、
本当にうれしい限りです。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

BAR & GELATERIA RAFFINATO

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:スイーツ(その他) | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)