大阪城公園で開催されたイベント、OSAKAID2013。
そのイベントの合間に、寒いのでこちらで
休憩することにしました。
というか、あたしが会場で他の方とお話に熱中してる
間に友達がここに避難していました(^_^;)
ニューオータニの1Fにあるレストランです。
でも、カフェ利用されてる方が多かったみたい。

お店は広く、130席もあります!Σ(゚Д゚;)
それでもイベントのせいか、この日は満席で少し
並んだ様子。
あたしは調子よく、注文がそろった頃に合流しましたw

そして、みんなイベントでがっつり食べてるのに、
またパンケーキ注文してますよ~(^_^;)

アイランドパンケーキ1800円。
a17c80b1.jpg

えげつないお値段ですね~(^_^;)
2枚の生地の上にナッツとバニラのソースがとろ~り。
パイナップルやバナナやマカダミアナッツが乗ってます。
生地はふわっとしていて、ソースは甘さがちょうどよくて
おいしいです。
うんうん♪
いいんですけどやっぱり高いのが気になる。
 
ティラミス1000円。
254a82c4.jpg

ひ~~~Σ(゚Д゚;)
これも高い!!
大きさも味もごくごく普通。
可もなく不可もなくって感じですが、お値段が・・・(^_^;)

あたしが注文したカフェオレ800円。  
81e2a264.jpg

ぎゃーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;)
フツーーーーーーーなのに、このお値段!!
これもびっくりしますねぇ(^_^;)
場所代というかなんというか・・・(^_^;)
お味はほんとにごくごく普通。
うーん。

結局どれもこれもかなり高く、更にこの上にサービス料が
10%乗ってくるので、4人であたしはドリンクだけ
だったんですが、8000円がっつり越えました。
ひーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;)

まぁ、ホテルという場所柄仕方ないですが、
こんなご時世、もう少しお値段が良心的だと
嬉しいですね。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

アゼリア ホテルニューオータニ大阪

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:洋食 | 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅京橋駅