淀屋橋と本町の間くらい、2月14日にできた新店です。
御堂筋からちょびっと東に入ったところにあります。
edaa94a0.jpg

(写真ぼけちゃいました(^_^;))

こちらはハワイ料理のお店で、もちろんパンケーキも
あるんですO(≧▽≦)O

お店は結構広く、カウンターもテーブルもあります。
dd5b9c50.jpg

あたしが伺った時は奥で宴会みたいのをやってて
うるさかったです(^_^;)

さて注文。

まず、マハロというカクテル。780円です。
78592fb7.jpg

ハワイでありがとうと言う意味だそうです。
フルーツがたくさん入ったカクテルって説明
だったんですが、あまり入ってません・・・。
アルコール度も低いようでなんだか微妙でした(^_^;)
でも、見た目が華やかでやっぱ嬉しいな♫♪

クラッシックパンケーキ950円。
b4ee89f8.jpg

メープルかはちみつか選べるんですが、あたしはメープル
チョイスです。
少し大きめ、薄めのが2枚です。
うんうん、ハワイっぽい。
以前、梅田の支店で食べた時はココナツソースがたっぷり
乗ったのやフルーツのだったりして、なんか違うなって
思ったんですよね。
それで、今回はあえてシンプルにしてみました。
ちゃんと注文を受けてから鉄板で焼いてました。
食べてみると香ばしくてふわふわ!!
そして、ちゃんとハワイのパンケーキ!!!
うわ~~~~~~~~!
懐かしのハワイのおいしいパンケーキや!!
生地に少し塩味を感じて、メープルシロップもしっかり
してるので、甘味とバランスいい!
このシンプルなのが余計に生地を際立たせます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やんやん、シンプルにしたらめっちゃおいしかったんや!
これはびっくり!!
あたしはスタンダードの2枚でしたが、追加したい方は
1枚150円プラスでできますよ~。

夜はほとんどダイニングバー化してましたが、パンケーキは
昼夜を問わず注文できるのでカフェ使いもOKです。

まだできたばかりなので、サービス面がかなり不安な
ところがありましたが、まぁ、これからでしょう。 

セット料金になるのか、お会計は1500円でした。
これは嬉しい(。✪‿✪。)♡

ちゃんとハワイのパンケーキだったので、また絶対
食べにいこ~~っと。

3月には堺にも支店ができるそうです。

おいしかった!
ご馳走様。
また行きます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ハワイ料理 | 淀屋橋駅本町駅北浜駅