沖縄旅行での1泊目にこちらに宿泊させていただきました。
2322a41e.jpg


沖縄で一番にぎやかな国際通りの真ん中くらいにあります。
14階建てでそのスタイリッシュな外観は遠くにいても
よく目立ってて、迷っても上を見たらあそこだ~って
たどり着けるような感じでした。

駐車場はこの地下にあり、無料で駐車できました。
次の日の朝早くに石垣に一旦飛ぶ予定だったので、
5時半くらいに出発したい旨を伝えるとちゃんと
対応していただけました。
さすがですね(^_^;)

さて、お部屋はツインだったんですが、さすがに
広くて清潔感あふれます。
717aea5c.jpg

上層階だったので、お部屋からの夜景もほどよくいいですね~。
にぎやかな那覇の様子がよく見えます。

アメニティもなんの用意をしてなくても、問題なく
過ごせるような感じでとてもよかったです。

もちろんホスピタリティーもしっかりしていて、
安心しておまかせできますね~。
うんうん、さすがだぁ~。
この日は雨が降ってましたが、傘もきっちり完備です♬♫
助かるなぁ(*´∇`*)

そして、残念だったのが、朝食!
かなりの充実ぶりだったそうですが、
先に書いたとおり、あたしは早朝石垣へ・・・。
ああ・・・朝食も食べたかった(T□T)

内容も素敵だし、場所もすごく便利な位置にあるので、
ちょっとお土産買いに行くにも、ご飯に行くにも
歩いていけてとても楽ちん♪

そんな高くもないし、また泊りたいホテルです。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:その他 | 美栄橋駅県庁前駅牧志駅