1月21日にオープンしたカフェです。
空中庭園のすぐ東にこっそりできてました。
cd429db0.jpg

こちらは今のところ珈琲系しかメニューがないようです。
と、いうか、珈琲専門のカフェのようですね。

1Fのカウンターで注文して思ったより広々した2Fで
飲みます。
セルフタイプですね。
4561f70c.jpg

結構おしゃれでカウンターを多用したタイプですね。
カウンターにはコンセントもあって、携帯など充電できます。
b9b1b01f.jpg

お店からは梅田やJRの貨物列車が見えるので結構
おもしろいです。
354b6d9d.jpg

ま~ったり窓からの景色を楽しむのもいいですね~。

さて、オーダーはカプチーノにしました。400円。
36aeb521.jpg

こういうテイクアウトできるタイプのお手軽なのから
したら、ちょっと高いかなぁ。
ふたをあけてみると、細かく泡立てられたミルクが
見えます。
82b372f9.jpg

そして、と~~~~~ってもいい香り!!
ん~~~~~~(≧ー≦)
飲んでみると、めっちゃおいしいΣ(゚Д゚;)
コーヒーにめっちゃコクがあって、やわらか~い
ミルクと絶妙な組み合わせ!!
キタ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やんやん、思いがけずおいしい!!!
そういえば、1Fには焙煎機も置いてあった!

実はこちらは本場ブラジルの家庭で飲むお母さんの味や
街角バールの味にしたいというコンセプトで作られてる
ようですが、そんなことはなく、しっかり本格的で
おいしいですよ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このお味、好きです~。

お店は少し目立ったところから外れたところに
あるので、隠れ家ではないんですが、隠れ家っぽく、
お店は空いていて、まったりと楽しめました。

お店の方がとても親切で、本当はセルフなんですけど、
できたらわざわざ上まで持ってきてくれたり、席まで
案内してくれたりと、なんだか、とってもほのぼの
しちゃう感じです。

帰りにはオープンの記念かな?1杯か2杯分くらいの
コーヒーをいただいてほくほくと帰りました。

ちょうどいいところにステキなカフェができましたね。
コーヒー好きとしては嬉しい限りです(。✪‿✪。)♡

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 中津駅(阪急)大阪駅梅田駅(阪急)