石垣島をふらふらしてて、な~んとなく、
「あ!石垣牛食べてない!」
って近くで検索して引っかかってきたこちらのお店。
6703ec62.jpg


普通のランチの時間が終わるような中途半端な時間に
伺いました。

お店は広く、ほどよいパーテーションがあります。
ef1b1650.jpg

芸能人がよく来るみたいで、そういう方に配慮して、人がいる時は
店内写真も禁止です。
ですが、誰もいなかったので撮れました(≧▽≦)

さて、せっかくなので、いいのを注文しよ~と
特上焼肉定食3000円にしました。

まずはサラダ
3d3365dc.jpg


キムチ
09d785eb.jpg

ほどよいピリ辛ですね~。
ご飯がほしくなる。

あ・写真は撮らなかったけど、ご飯もついてますよ~(^_^;)

お味噌汁
f124ff20.jpg

いいおだしがきいた、ちょっと濃い目です。
あたしは濃い目好きなので、これ、結構好み♪

さて、お待ちかねのお肉がやってきましたヾ(≧∇≦*)〃
0f6d3958.jpg

いろんな部位のいいとこが乗ってます。

目の前のあみで焼いていただきましょう♪
89139371.jpg

ん~~~~~~(≧ー≦)
やあらか~~~~い!
じゅ~~~~~~し~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お肉の旨味がほとばしるっ!!!!!!
うまぁぁぁぁぁぁぁい!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
さすが石垣牛!!
食べる価値あるわぁぁぁぁ♬♫
いろんな部位がちょっとずつ楽しめるし、あたしには
ちょうどいいセット♪

最後にコーヒーもついてきます。
675205ce.jpg

これは普通においしいです。

そして、大満足で会計をしていると外は大雨・・・。
ああ・・・オコナイいいからなぁ(*´∇`*)
車は近くに止めてたけどお店の裏手なので、
ちょっと走らないといけないな~と思ってました。
そしたら、お店の方が、
お店の方「傘お持ちですか?」
あたし「いえ~、持ってないですけど、裏に車止めて
    ますから走ります(≧▽≦)」
お店の方「裏までちょっとありますよ」
あたし「大丈夫です(≧▽≦)」
お店の方「・・・」

よっぽどあわれに見えたのか、走ろうとしたあたしに、
「これ、もうぼろぼろですからよかったらあげますよ~」
とビニ傘をくれました。
「えーーー!?いいですいいです。走っちゃいます。
 すぐです。」
「いいからどうぞ~。ぼろぼろですよ~w」
ありがたく使わせていただきました。

外は本当に土砂降りで、傘がなければ、少しの
距離でもずぶぬれになってたでしょう。
あたしはぬれずに車にたどり着くことができました。
ありがとう(ノД`)・゜・。
なんて優しい・・・。
やっぱり、沖縄ってこういうちょっとした優しさが
しみるわぁぁ。
いい土地だなぁ。
いいお店だなぁ。

幸せな気持ちでここを後にしました。
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたいです!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 石垣市