野田阪神駅のちょうど下にあるカフェです。
97f320fb.jpg


前から、庶民の町、下町野田阪神になんだか、浮いてる
カフェだなぁ~って気になってたので、伺うことにしました。
メリアルボーンさんの支店だったんですね~。

店内はイングリッシュカフェ的な感じで乙女の雰囲気
ぷんぷんです。
a14573cc.jpg

こういうカフェって結構ありますよね。
でも、あたし、こういうとこ結構好きです♬♫
あたしみたいにこういうの好きな方か、結構ぼちぼちで
お客さんが入ってて、のんびりされてました。

さて、気になるのを注文。

やっぱこういうとこ来たら紅茶でしょう~。
ってことで、ウバ577円。
40ec7960.jpg

ポットにたっぷり2~3杯分くらい。
しっかりした香りとコクがいいですね~。
おいしいです。

サツマイモとりんごのタルト525円。
8d7c2665.jpg

うぉっΣ(゚Д゚;)
びっくりするくらいサツマイモがごろごろしてますね。
生地よりサツマイモのが多いんじゃないでしょうか?w
その分、ほくほく、サツマイモは感じられますが、
リンゴの風味が弱いです。
でも、まぁ、これはこれでいいかなぁ。
がっつりきますよ~。

サービスは放置です。
なので、め~~~~っちゃ長居もできます。
放置な分、みなさん、思い思いにくつろがれてますね~。
これもありですね~。

紅茶もたっぷり飲めるし、まったりのんびりするには
とてもいいカフェでした。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 野田阪神駅野田駅(阪神)海老江駅