土佐堀通り沿い、土佐堀3と土佐堀2のちょうど間くらいに
新しくできたイタリアンです。
3cdb7276.jpg

なんだか入りやすそうだったので、ふらっと寄ってみました。

お店はシックな感じで落ち着いてます。
da98dc40.jpg


気になるのをさくっと注文。

まず、白ワイン380円。
d6551a6b.jpg

やっす!!やっす!!Σ(゚Д゚;)
これはめっちゃ嬉しい~O(≧▽≦)O
飲んでみると、甘くて優しいお味で、花の香りが
ふわっと広がります。
ん~~~~~~(≧ー≦)
安いのにおいしい!っていうか、この味好みだわ~♫♪

グラッシーニは注文しなくてもまず、やってきます。
64502f8b.jpg


牛すじガーリック450円。
70738b79.jpg

ちょっとおもしろかったので注文してみました。
牛すじがちょい和風でおもしろいO(≧▽≦)O
でも、若干イタリアン。
おもしろいなあぁ。
にんにくがよく利いてておいし~~~~♫♪
でも、これってやっぱりご飯が欲しくなる~~(≧ω≦)

きのこのリゾット980円。
971bdf33.jpg

ほ~~~~!
きのこの風味たっぷり!!
しっかり目の味で濃厚!!
かなりがっつりきます。
ちょっと残念だったのが、お米がリゾットでなく、おかゆ
みたいにぐずぐずになっちゃってる・・・。
もう少し食感残してほしかったなぁ・・・。

これで、合計1810円でした。
あれ?グリッシーニでたのにサービス料的なの
取らないんですね。
良心的O(≧▽≦)O

安くてお手軽でまぁまぁいいですね~。
でも、残念なのが喫煙。
全面喫煙OKのようで、あたしがうかがった日もかなり
他の方の煙が・・・。
これはしんどい(T□T)
せめてうまく分煙してくれるとありがたいのになぁ・・・。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 中之島駅阿波座駅玉川駅