JR摂津本山駅の北側を西へ5分くらいのところに
あるパンケーキカフェです。
ビルの2階にあります。
ac2b3f38.jpg


お店は大きく窓が取られていて、明るくてかわいい
雰囲気です。
8a015917.jpg

白ベースのナチュラルな感じでやさし~い感じですね。
b06f1ed4.jpg


こちらはパンケーキの種類がとても豊富です。
そして、あたしがここで食べたかったもの・・・。
パンケーキタワー!!

いつもあのパンケーキタワーを食べてみたいけど、
少食のあたしは絶対無理な感じ。。。
それが、こちらはミニタイプのパンケーキタワーが
あるんですよ!!ヾ(≧∇≦*)〃
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
もちろんそれ注文。

フルーツタワー840円。
ef37841d.jpg

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
この絵!!!!
ひとりでこれが食べられるなんて思わなかった!!
テンションあがる~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
フルーツが選べたのでブルーベリーにしました。
ふわっと優しいパンケーキのミニサイズが6枚、
タワーになっています。
弾力も甘さもちょうどよくておいしいO(≧▽≦)O
フルーツもいろいろ添えてあって嬉しいなぁ♫♪

ドリンクは珈琲チョイス。
c8a71613.jpg

350円ですが、セットで100円引きになりました。
ん~~~。
これはかなり薄めですねえ。
濃いのが好きなんで、少しあたしの好みとは違うかな。

お店の方のサービスもほんわかしてて、とても癒されます。

伝票をはさむのがカニだったりして、なんだかほっこり
かわいかった(*´∇`*)
1ef1fe6e.jpg


な~んか、こういうの、いいよね~♡→ܫ←♡♫♫♫♫

おいしかった。
ご馳走様。
またきます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 摂津本山駅岡本駅