パンケーキ、ホットケーキが小さいころから大好きなあたし。
最近のパンケーキブームは嬉しい限り!
その情報ですばらしく参考になる
パンケーキ&ホットケーキ 美味しいカフェに行こう!&作ろう!
パンケーキマンきのこさんのブログ!
そのパンケーキマンきのこさんが、絶賛されていたので、
行ってみることに。

以前はプルミエールというカフェでしたが、そこがこちらに
なったようです。

日本橋から少し東へ行ったところにあります。
前と違ってかなりキュートでわかりやすい外観。
2f7aaef1.jpg


中もかなりファンシーで季節がらサンタやツリーが飾られてました。
a5d28211.jpg

240d5540.jpg


さて、注文です。
やっぱりシンプルなのが一番わかるし~と、普通の
パンケーキ注文680円。
cb246040.jpg

ごくごく普通な感じのパンケーキです。
3枚乗ってきました。
バターがたっぷりなのが嬉しいなぁ。
早速食べてみると・・・
ん!ふあふあ!!
何もつけず生地だけでも結構うまみがあります♪
シロップをかけて、たっぷりバターをぬりこんで・・・
ん~~~~~~(≧ー≦)
極上ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
このふあふあ具合!
優しい弾力!!
おいし~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが、パンケーキマンきのこさん!
やっぱりその情報はたしかだわ~(*´∇`*)

珈琲
b6e8ccef.jpg

キュートなカップに入ってやってきましたね~。
ん~。。。
これは少し酸味でちゃってるかなぁ。
好みではありませんでした。

伝票入れもかわいくて、フレンチなんかでよく箱に入れて
置いて行ってくれますよね?
あんな感じで本型の箱に入ってました。
67445f70.jpg

こういうのもすっごいいいなぁ♬♫

サービスもとても丁寧で、すごくおいしかったのを
伝えるととても喜んでいただいて、こちらも嬉しく
なりました。
いろんなことに一生懸命取り組んでおられる様子も
うかがえて、これからも楽しみなお店です。

おいしかった!
ごちそうさま!
またきます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)