藤井寺の駅から小さな商店街を通り、途中でぐいっと
路地に入るとそこにあります。
こちらも雑誌に載ってたので行ってみました。
fb7dbf0f.jpg

っていうか、古い商店街からのこの路地ってかなり
異空間でおもしろいところだった。。。

お店はカラフルで中もかわいい照明を使ってたり、かわいい
モロッコ雑貨が置いてたりしていいですね~。
1bb5563a.jpg

ただ、小さいのですぐ満席です。
あたしが伺った時もほとんど満席でした。

スイーツもめっちゃ気になったんですが、お腹が空いてた
ので、ランチ注文。
2種類から選べました。

あたしは鶏のヌクマム揚げランチで。
3c98deb3.jpg

750円!!
ひ~~~~~Σ(゚Д゚;)
安い!ヾ(≧∇≦*)〃
なんだろ?ご飯が白米だけでないような。
ゴマとかとうもろこしかな?
おもしろかった。

小鉢も2皿ついてます。
冷や奴と茄子の素揚げ?みたいの。
これもご飯と合っておいしいです。
そして、生春巻きも♪
これもヘルシーで嬉しいですね~(*´∇`*)

そして、鶏のヌクマム揚げがい~いお味!!
よ~く味がついてるわぁ。
でも、濃すぎなくて、鶏がぷりっとしてていいなぁ。
ん~~~~~~(≧ー≦)
これ、かなり好きー。

味噌汁は純和風だったw
5f306823.jpg

でも、い~いダシ出てますよ~。
ほっこりおいしいわぁ(*´∇`*)

カフェで人気だと思ってたら、どうもランチ目当ての
方も多いみたいで、みんなランチたのんでました。

うんうん、このヌクマム揚げってな~んか、後を
引くもんね♬♫
それに安いし嬉しい♪

近くにあったら、また行ってるだろうなぁ。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:南アジア料理 | 藤井寺駅