雑誌に載っていたスペシャリティコーヒーのお店です。
気になったので伺ってみることにしました。

藤井寺駅から少しのところにある小さなお店です。
0f25d983.jpg


お店の奥には焙煎機もありますね~。
カウンター席もあり、お一人様でものんびりできます。
d789dae3.jpg

ウッディベースにカラフルな椅子とか、センス良く
作られてます。
70a8274e.jpg

もちろん全面禁煙ですよ♪

さて、注文。
やーっぱスペシャルティコーヒーよね~とお店の方と
相談して今回はコロンビアにしました。350円。
7fcf2c65.jpg

バランスがいいお味ですね~。
甘味とコクと酸味がちょうどいいです。
舌の上で花が咲いたようなコーヒーです。
うんうん(*´∇`*)

カボチャのブリュレ300円。
b0909b6f.jpg

ふんわりカボチャの甘味が嬉しい♪
ばりばり感が少ないのがちょっと淋しいけど、これは
これでおいしいなぁ(*^_^*)

とにかく、コスパいいですね~。
豆だけ買って帰られる方もいらっしゃるし、ふわっと
珈琲飲んでさくっと帰られる方もいらっしゃいました。

遠いからなかなか行けないけど、近くに行ったら
また寄りたいな。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 藤井寺駅高鷲駅