11月22日、天王寺MIOのプラザ館がリニューアルしました。
それに伴ってできたビストロです。
M2Fにあります。
4fd9b661.jpg

お昼時だったので、大人気で満席でした。
5分くらい待って入れました。
お店はカジュアルで気軽な感じです。
8cf8aa76.jpg


ランチはAセットとBセットがあったので、それぞれ
1000円、1300円。
どちらもメインがいろいろ選べるんですが、Bセットの方に
渡り蟹のパスタってのがあって、それが気になる!!
でも、あいにくそれは売り切れ(T□T)
みんな思いは一緒なのねぇ・・・。
仕方ないので、ハンバーグのあるAランチにしました。

それと白ワイン注文。500円。
0ad4f4e9.jpg

お安いですね~O(≧▽≦)O
しかも、これはビオワインです♫♪
量もたっぷりでお得ですね~。
おいしいです。

パン
ed3d89dc.jpg

冷たいのが残念でしたが、小さくカットされて、
いろんな種類があるので、嬉しい♫♪

前菜は4種類から選べました。
田舎風お肉のパテチョイス。
546ecb4e.jpg

このお値段でこんな前菜がつくなんてめっちゃコスパ
いいですね~。
ちょっと薄めですが、全然OK!
しっかりお肉の野性味があって、おいしい(。✪‿✪。)♡
横についてるのもオリーブがきざんだのが乗って
たり、クリームチーズが乗ってたりして、それも
おいしくて嬉しい♪(´ε`

メインはハンバーグ
1c56397d.jpg

おお!これもしっかり作ってますね~。
こういう駅にあるお店ってほっといても人が入るから
適当なとこが多いんですけど、ここはいいですね~。
うんうん。
肉汁もたっぷり!
ふっくら!
野菜もおいしい!
ちょっとお味が濃い目ですが、ワインには合います。

そして、ドリンクもついてますよ~。
コーヒーか紅茶であたしはコーヒーにしました。
6f3d381d.jpg

あ、安い分紙コップなのね(^_^;)
テイクアウトできるようになってるのかな?
これは酸味が結構でてて、好みでないかな(^_^;)

お店はカフェ使いもできるし、夜はワインを飲むのに
最適なお店です。
お安いし、お料理もしっかりしてるし、いいお店が
できましたね。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ワインバー | 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅