西長堀と桜川の間くらい、新なにわ筋の1本西側にある
喫茶店です。
b6feabd7.jpg

89804cf7.jpg

ええ、喫茶店。
カフェでないです。
レトロな外観、昔ながらの店内。。。
ああ・・・喫茶店だなぁって感じです。
a1943875.jpg

でも、悪い意味でなく、懐かしい、落ち着いたという感じ。
木の茶をベースにしていて本当に落ち着くわぁ。

さて、注文です。

カプチーノ450円。
b54f0a26.jpg

アートがあるかなぁって期待して注文しましたが、
なかったです(^_^;)
まろやか~なお味でおいしいですね~。

チーズケーキ450円。
ドリンクとセットで100円引きになるので合計800円でした。
そして、チーズケーキは日替わりのようで、この日は
チョコクッキーやチョコチップの入った
ニューヨークチーズケーキのようなのでした。
a9cc7dc8.jpg

このタイプって甘すぎなくて好きなんですよね~♫♪
ちょこっちょこっとほろ苦いクッキーの味がしておいしい。
シンプルでいいですね。

ただ、残念なのは他の方も書かれてるけど、お店の方。
愛想が悪いわけではないんですが、なーんか、
よくもないですねぇ。
ん~。
せっかくのお店なのに、もう少し感じよくしたら、
すごくお店に合うのになぁ。

のんびりするにはいいお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 西長堀駅汐見橋駅桜川駅