南青山にあるリストランテ イル デジデリオさん。
その支店が今回の阪急うめだの二期棟オープンで姿をあらわしました!
12Fのレストラン街に堂々オープンです。
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもいっとかないと!!

お店は阪急うめだの9階からの吹き抜けに面していて、
明るくおしゃれーになってます。
b5d2ee7a.jpg


まだお腹が減りきってなかったので、単品で注文することに。
夜でも、コースの方が3800円~とリーズナブルなので、
本当はコースの方が全然コスパいいですよ~。

まず、フェッラーリマキシマムブリュット注文。1200円。
09b74861.jpg

細かな泡立ちがすっきりいいですね~。
ふわりとする花の香りが素敵です♬♫

スパゲティ
 ズワイ蟹と九条葱のグリル 鱈の焼き白子のソース
2200円。
c2f3436d.jpg

高いですね~(^_^;)
でも、具材がいいのばかりなのでこんなもんなんでしょうか?
単品が高いだけです。
実は、コースでもチョイスできるお料理です。
なので、やっぱコースだとめっちゃお得!
ま、それはさておき、お味ですが、パスタが絶妙のアルデンテ!!
むっちりぷりぷりのパスタの食感は悶絶もんです!ヾ(≧∇≦*)〃
ただ、具材がいいの使いすぎちゃって、喧嘩してるかもー。
蟹も白子もおネギもいいお味してるんですけど、他のに
いいとこが邪魔されてました。
ん~、もったいない!!
ひとつひとつはおいしいんですけどねぇ。
おしいなぁ・・・。

パン
c6b9f496.jpg

パスタについてました。
このパン・・・
めっちゃ固い・・・。
ビスコッティか(≧▽≦)ノ☆彡
ってくらいの勢いです。
あたしはふわっとパンの方が好みかなぁ。

まぁ、軽くいっちゃったので、真価が味わえてない
感じです。

でも、サービスがとても素晴らしく、拝見させて
いただいてると、絶妙のタイミングでお皿をさげたり、
お料理を出したり。。。
みなさんがめちゃいろんなとこに気を配ってて、
みなさんがお客さんひとりひとりにタイミングよく
話しかけたりしてます。
んー、すごいなぁ(*´∇`*)

お店を出る時もきっちりご挨拶いただいて、入り口で
受付?していたお姉さんにも、席が狭くなかったですか~?
と気を使っていただきました。
とても気持ちがいいし、今度はちゃんと食べたいので、
お腹空かせてコースでいきます。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅