こちらも阪急うめだの二期棟オープンに伴ってできた
新店です。
12階にあるスタイリッシュなカフェです。
1fe08a7f.jpg

e2ea1796.jpg


お店からは祝祭広場も見えて明るくいい感じ♫♪
a9809b35.jpg


注文は限定30食のリュクスプレートというのにしました。
限定って言葉に弱いんですよね(^^;)
2080円です。
他にガレットランチや普通のランチもありました。

まず、かぼちゃの冷製スープ
877a0414.jpg

小さなカップに入ってやってきました。
ん~。
ちょーっと塩濃いですね~。
かぼちゃの甘さが邪魔されてます。
もう少し塩少ない方がおいしい気がしますが・・・。

プレートがやってきました。
193f8cc3.jpg

厳選野菜のサラダ
野菜の味が濃いですね~。
ドレッシングもさっぱりしておいしいし、野菜を引き立てます。
うんうん、これいいわぁ(*´∇`*)

アボカドとモッツァレラとトマトのハンバーガーみたいの
卵とハムのサンドは普通においしいです。
冷たいパンできたんですけど、これあったかかったら、
も・ちょっとおいしかったかも。

サーモンホタテのマリネも普通においしいですね。
ホタテのマリネにふわっとかかってたトマトソースがめっちゃ
フルーティーでいい!
これ、もっとたくさん利用したらいいのに・・・。

牛の赤ワインソースが旨味がしっかりあって、
おいしいO(≧▽≦)O
うんうん、いいですね~♡→ܫ←♡♫♫♫♫

プチデザートもついてます。
この日はマカロン
50502757.jpg

甘さもちょうどよく、ほっとするお味です。
プチデザートがあるのって嬉しいですよね~(。✪‿✪。)♡

そして、最後にドリンク。
コーヒーか紅茶が選べました。
あたしはコーヒーで。
a2bb0833.jpg

これも普通においしいですね~。

他のお店がみんな行列で大変だったので、こちらに入りましたが、
スタイリッシュなカフェということで、お手軽でのんびりできます。
会計もテーブルでやるので、高級感がありますね。

サービスもとても丁寧でよかったので、後一押し、なにかが
あるともっと進化してステキになるんだろうなぁ。

おいしかった。
ご馳走様。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅