西梅田の安田生命大阪ビルの地下1階にあります。
faea7768.jpg

西梅田の安田生命大阪ビルの地下1階にあります。
ハワイの有名なパンケーキ屋さん「ウィルズキッチン」と
こちらのお店がコラボで、期間限定でそのパンケーキが
食べられるそうです。
テレビで見て速攻うかがわせていただきましたO(≧▽≦)O

お店はテラス席もあり、奥には滝のような空間もあり、なんだか
とっても癒されます。
d01f8c39.jpg


さて、さっそくパンケーキ注文♪

あたしはトリプルベリーパンケーキ1280円。
151df1fa.jpg

高い・・・(^_^;)
でも、その分でかい・・・(^_^;)
横にスマフォを並べてみました。
その大きさがわかってもらえますか?
ちゃんとあたしが昔食べたパンケーキの大きさ!!
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
そして、3枚です。
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ボリューミー!!
食べてみるとてろ~ん、もちっとしてます。
ん?
ちょっと水分多いかもー。
生クリームはあっさりとしていいですね~。
ベリーは・・・冷凍だったのかなぁ?
なんだか、フレッシュ感がありません。
これはちょい残念☆ミ

友達はハウピアパンケーキ1050円。
532b052f.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こちらも大きな生地にたっぷりとココナッツのソースが
かかってます。
めっちゃ甘そう。。。(^_^;)
と、思ったら、そんなには甘甘でないんですよ。
ほどよい甘さでココナッツのくせも少なめ、パンケーキと
とても合っていてなかなかいけますね~(。✪‿✪。)♡
上にちょろっと乗ってるナッツがアクセントになって
いいわぁ。
こっちのが好きかも~。

ドリンクはあたしはウィルズモヒート、友達はマイカイ
5b8b7426.jpg

どちらも780円。
これもおしゃれに飾ってあるだけあって高いです(^_^;)
でも、花が浮いてるのなんて、なーーんか、テンションあがります。
かわいーーー(*´∇`*)
ウィルズモヒートはミントミントしてなくて、ほどよい清涼感。
さっぱりしてて夏場にはいいかも~。
マイカイは薄い。。。
フルーティーな感じをイメージして注文したようですが、
なんだかとっても薄い残念な感じでした。

夜は特にダイニング的な雰囲気なので、コスパが悪いかも。
お昼にランチ的なパンケーキの方がいいのかなぁ?
でも、なんだかリゾートっぽいし、たまにはこういうのも
いいかも。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ダイニングバー | 西梅田駅北新地駅福島駅