阪急茨木駅からちょい北にあるスフレ専門店。。。
ずーーーーーっと前に、食べログのゆっきー6さんの
レビューを見て、ずっとずっと行きたかったお店でした。
やっと伺うことができました(≧▽≦)ノ
5f339b0a.jpg


お店はカジュアルで普通の喫茶店をちょっとかわいくした
感じですね。
a4ced566.jpg


お目当てのスフレのセットにしました。940円です。

ドリンクはレモンサイダーチョイス。
1278797c.jpg

こういうとこでレモンサイダーって珍しい。
その名の通り、レモンのサイダーみたいな感じ。
すっきりさわやかで暑い時には嬉しいですね~。
ちゃんとレモンの風味も楽しめます。

スフレはチーズスフレ
e6fc7310.jpg

10~15分くらい待ってやってきました。
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
器からめっちゃぷっくりはみでてる~~~~~!!
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これこれ!!
これが食べたかったの!!
真ん中に穴をあけて生クリームと混ぜながら食べて
いきます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
ぷちゅぷちゅほかほかおいし~~~~~~~~!!
甘すぎず、ふんわりチーズの風味!
やさし~~~~~!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ここのもきめ細かくておいしいわ~~~~!

駅からもすぐなので、なんだかんだと人が入っては
出て行きます。
時間がかかるわりには回転いい感じ♬♫
また茨木に来たら寄~ろおっと♬♫

やっぱりおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋菓子 | 茨木市駅