雑誌にパンケーキ発見!!
と、いうことで食べに行ってきました(≧▽≦)ノ
材木町の阪神高速沿いにあります。
e568e6e6.jpg

外観はどこにでもあるようなちょっとレトロな
喫茶店です。

でも、実は中に入っても昔ながらの喫茶店!!って感じ。
4682ddfa.jpg

お店の方はお若い女子なのになんだかミスマッチでおもしろい。

タイミングがいいのか悪いのか、すぐに座れましたが、
あたしで満席でした。

と、言うことで、売切ればかりだったようで、パンケーキしか
ないんですが・・・と言われました。
それを食べにきたので大丈夫(*´∇`*)
こちらのは国産小麦とこだわりの卵を使った生地
だそうで、めっちゃ期待が膨らみます♫♪

パンケーキ
2288f95b.jpg

ひょーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
パンケーキがいっぱいーーーーーー♪♪♪♬♫
手作り感満載の素朴なタイプのパンケーキが4枚、
ぶわっと広げて持ってこられます。
トッピングにジャムかハチミツか選べます。
あたしはハチミツで。
冷蔵庫に入れてたのか白い。
でも、すぐ溶けてきました。
カナダのクレーバーハニーを使用されてるそうです。
こんなにこってり乗っててこんなにがっつりだから、
店名の通りFAT!FAT!FAT!になるのか!?
いや~~~~~ん(ノД`)・゜・。
と、思ったら、しつこくない!!
ふんわり軽やかでもちっとしてて、こんなにハチミツが
かかってんのに、ふわりと華やかさのあるハチミツで、
甘さがやさし~~~~~(*´∇`*)
パンケーキに合うのをチョイスしてるんですね~♪
これ結構好き~~~~♪
バターは発酵バターだそうです。
あたし的にはもう少しバターをたっぷりで・・・
あ・あかん!!Σ(゚Д゚;)
それこそFAT!FAT!FAT!になる(^_^;)

珈琲
5125bd63.jpg

きゃ~~~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
大サービス!!
なみなみ入ってます!!
あっさり目のコーヒーですが、こちらも香りが華やかです。

全部で1020円でした。

本当にお忙しかったようで、カウンターの上はえらいことに
なってました(^_^;)
それでカウンターに座ってたあたしに何度も何度も気を使って
いただいて、かえって申し訳なかったです(^_^;)

お一人でやられてるのでちょっとわちゃわちゃしてる
時もありますが、忙しくてもいろんなとこに気を使われてるので
全然大丈夫!
売切れでなければ、がっつりのいろんなお料理や手作りケーキも
あるようで、常連さんもしっかりたくさんいらっしゃるのも納得。
また他のお料理も食べたいです。

おいしかった。
ごちそうさま!
またいきます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:喫茶店 | 松屋町駅堺筋本町駅谷町四丁目駅