なんばメゾンダイニングにある焼肉のお店です。
d210b2f2.jpg

副社長に連れてってもらいました~~~O(≧▽≦)O
でも、先に甘いものを食べてからだったので、
軽~~くでしたが・・・。
ああ・・・ぺこぺこの時に連れてきてほしかった(T□T)

お店は白を基調としたおしゃれな感じ。
無煙ロースターを使われてて、煙がもくもく・・・
服に臭いが・・・ってことはありません。
これならデートにもいいですよ♪

まずは、あたしは白ワイン
71284015.jpg

うん、すっきりおいしいO(≧▽≦)O
みんなは烏龍茶やらビールやら・・・。

こちらのお肉は黒毛和牛の佐賀牛を使ってるそうで、
どのお肉もめっちゃしもふりできれい!!
注文は他の子に任せたのでうろ覚えですが、いろいろ
ざくざく注文です。

牛塩タン
d3cbe9fb.jpg

ん~~~~~~(≧ー≦)
さすが黒毛和牛!!
ぷりっとした噛み応えでおいしい~~~O(≧▽≦)O
肉の旨味もさすがです♫♪

多分特選本みすじとかロースだったかなぁ・・・。
fad66c77.jpg

見て!!このきれいな霜降り!!
たまりませんね!!
いい感じに焼いて食べてみると、噛むごとに肉汁が
あふれ出て、お肉がとけるぅぅぅぅ(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
はぅぅぅ!!
さすが!!
お肉素晴らしい!!

なんか他にも注文してたけどなんか忘れた。
5625cdd2.jpg

どのお肉も肉自体の甘味と旨味がすごくて、お肉から
ほとぼり出す肉汁が絶妙です!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

お腹いっぱい食べて、一人4000円くらいでした。
副社長ごちそうさま~❤
お腹ぺこぺこだったら5000円くらい行くだろうなぁ。


おしゃれだし、ワインもあるし、こういう焼き肉が増えるのは
女子的には嬉しいところです。

ランチもかな~~~りお得だそうなので、ランチも行って
みたいです(≧▽≦)

おいしかった!!
ごちそうさま!!
また連れてってほしいです!!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)