エストの裏手にあるお店です。
a4617355.jpg

いつも人がわいわいと入ってて、結構人気のご様子。
めっちゃ気になってたので、空いてる時に伺ってみました。

お店は店名のごとく立ち飲みです。
場所柄、年齢層が若くていつも活気があります。
おしゃれな感じもいいですね。
a98eeea5.jpg


さて、気になるのを注文しました。

シャンパーニュ780円。
4f8ce433.jpg

ブリュットだそうです。
すっきりいいですね~。
泡も置いてるのは嬉しいなぁ(*´∇`*)

ゴールドラッシュのフリット380円。
ec830614.jpg

ゴールドラッシュ好きなんですよね~。
さくっと軽く揚がっていて、塩をつけて食べると
いい感じのおつまみになります。
甘いゴールドラッシュに軽く塩のアクセント。
たまりませんね~~~~~~(≧▽≦)
シンプルだけどこれいいわぁぁぁぁ♪

フォアグラのソテー880円。
0e4f4416.jpg

こんなとこにもフォアグラがあるなんて!!
嬉しい!!!!
リンゴを甘く煮たのが添えてあって、合わせて食べると
いい感じ♪
まあ、お値段だけに質は上等とは言えませんが、お手軽に
食べるには十分です。
うんうん♪

ちょい飲みだったので、今回はここまで。

他の方もちょい飲みの方が多くてちょっとひっかけてって
感じで帰って行かれます。

とても入りやすいし、アルコールはなんと200円台から
あるんですよ~。
あたしみたく泡でなく、普通の頼んだらかなりお安く
飲めますよ~。

なるほど、人気なのは納得ですね~。

また人がいない時にふら~っとこよっと♪
おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ワインバー | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅