ざっくりカジュアルでリーズナブルにお肉とお酒が
楽しめる堂島精肉店さん。
そこはちょっとカジュアルすぎて~と思われる方は
こっち!!
堂島精肉店さんのちょい西、杉の家ビルの2Fにあります。
e307fa2a.jpg

試写会の帰りでいきなり予約も無しでふら~っと寄りましたが、
なんとか空いてたので座れました(≧▽≦)
遅い時間だったら大丈夫みたいですが、普通の時間は
満席が多いので予約した方がいいですよ~。

元スナックかな?カウンター8席だけの小さなお店です。
でも、シックで大人な雰囲気で落ち着いてます。

まずはグラスシャンパン1000円とビールで乾杯♪
cdea050e.jpg


つきだし
5c8aa7dd.jpg

ん~・・・なんだろこれ?
なんかのペーストが乗ってます。
これは普通だったなぁ。

フォアグラのテリーヌ1080円。
5a3cf24a.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~!!
フォアグラよ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ねっとり濃厚でおいし~~~~♡→ܫ←♡♫♫♫♫
そして、口の中でとろけるぅぅぅぅぅ(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀
はぁぁぁぁぁぁ、幸せぇぇぇぇぇ❤

玉ねぎ
334ae225.jpg

友達も肉星人なので、肉ばっかり頼みそうなので、
お慰みで野菜もってことで玉ねぎを・・・。
ところが、こちらはお野菜もこだわりのを使ってるようで、
めっちゃ甘い!!
めっちゃ味濃い!!!
なんておいしい玉ねぎ!!!(゚Д゚)ウマー!

自家製ソーセージ
d5c3d0db.jpg

おわっ!しっかりしたソーセージ!!
肉の旨味がぎゅぅぅぅっとつまってておいしい!!!
あかん!!こんなん食べたら他食べられへんやん(-_-;)
ん~~~~~~(≧ー≦)
塩加減もちょうどよくて、めっちゃお酒進む!!

ここで二人ともシャンパーニュおかわり♪

黒毛和牛1400円。
ca8fad95.jpg

なんの部位だったか忘れたけど(ヘレかな?)、これまた
やわらかくてジューシーで激旨!!!!
旨味がじゅわっと肉からあふれでる!!!!
さすがお肉屋さん!!
キタ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

それ1000円。
え?それって何かって?
秘密なんです。
ってことで、画像、載せることはできません。
ごめんなさい(^_^;)
まぁ、日によって違うもんになるかも知んないんですけど、
メニューに「あれ」と「それ」があります。
これがねぇ・・・。
もう・・・
もう・・・
ほんっま食べたかった!!!
恋焦がれてました(ノД`)・゜・。
これが食べられるなんて!!!
しかも、少しニンニクがきいてて、激旨!!!!!!!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
や~~~~~~~~~~~~~~ん!
最高!!
シェフ天才!!!
気になる方はお店にどうぞ。

これで一人4000円いかなかった!!!
安い!!!Σ(゚Д゚;)

他にもメニューにないものを作ってくれたり、
わがままにもなるべく対応しようとしてくれます。
それもめっちゃ嬉しい!!!
最高!!ヾ(≧∇≦*)〃

サービスもとても丁寧でよかったし、ただひとつ・・・
喫煙可だけが煙が臭くてほんっと嫌だった・・・(ノД`)・゜・。
それなければ最高!!(✪ฺܫ✪ฺ)

おいしかった!
ごちそうさま!!
絶対また行きます!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ダイニングバー | 北新地駅東梅田駅西梅田駅