7月29日に東心斎橋に出来たカフェお店です。
ツイッターでフォローしてたので初日にうかがわせて
いただきました。
クリスピークリームドーナツの角を東に4分くらい
行ったところにあります。
c58ecf18.jpg


お店は地下にあり、扉が閉まってると、ちょっとどきどき
しますが大丈夫なので、がらっと入ってくださいね。

お店はカウンター席と奥に意外に広く座敷席が広がってます。
d657c0bb.jpg


なんか、入り口んとこにもかかれてて気になった美人粥のセット
いただくことにしました。
注文は入ってすぐのところで先払い制ですので、ご注意を。

美人粥セット900円。
5589d508.jpg

ふわぁぁぁ、いろいろ乗ってる~。
おかゆには白ねぎ・しょうが・にんにく・豆乳・手羽先・
昆布・ホタテ貝柱・しいたけが入っていて、お米は
有機栽培の近江米・・・しかも白米も玄米もを使われてるそうです。
んもう、おかゆがとろっとろで、このままでもふわっと
甘みと旨味があるんですよ。
4529067e.jpg

ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
めっちゃ優しい味ーーーーーーーーー!!
ほんとぷりっときれいになりそう!!
これ以上きれいになったらどうしましょ
ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

やさしいお味なので、ちょっと濃い目の味がついた
チーズがかかった卵焼きがいいバランス♫♪
6c33bce2.jpg

小魚やアーモンドもおかゆに入れたりそのまま
食べたりして楽しみました。

福神漬けやキュウリの漬けたのもおいしいです。
あたし、キュウリ嫌いなんですけど、これは
なんとか食べられました。
5f7428c5.jpg

デザートはブラマンジェと杏仁豆腐の間くらいの感じ。
これも優しい甘さで癒されるぅ~~~~ヽ(≧ー≦)ノ♪♪♪♪♪
コーヒー380円。
e6447c4d.jpg

あっさり飲みやすいコーヒーです。

初日なので、大変でしょうけど、店主さんがわざわざ席まで
来て挨拶までしてくださいました。
いろんなことにすごく真摯にされていて、これから楽しみな
お店ですよ~。

最後もクッキーまでいただいて、とてもおいしかったです。
b3343d11.jpg


癒されカフェに行って美人度アップしましょう♫♪

おいしかった。
ご馳走様。
また行きます♫♪

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅