ずっとずっと行きたいな~って思ってたお店。
友達にその話をすると、友達も目をつけてたようです。
じゃあ行こう~(≧▽≦)
ってことで予約して行ってきました。
JR福島駅からちょびっと路地に入ったとこに
こっそりとあります。
84a6a508.jpg

ぱっと見カフェみたい。

お店はど平日であったにもかかわらず、超満員!!
大人気ですね~。
飛び込みのお客さんもたくさん来られてたくさん
お断りされてました(^_^;)
予約しといて大正解!

お店はちょっと窮屈感はあるものの、わいわい
がやがやと楽しい感じです。

まずは、あたしはスパークリングワイン
友達はビールで乾杯♪
c92f10bf.jpg

カヴァかな?
すっきりキレがあっておいしいですね~(*´∇`*)

欲張り盛り合わせ980円。
00207d23.jpg

フォアグラレバーの単品もいきたかったんですが、
やっぱりいろいろ食べたいね~とこれチョイス。
ファグラとレバーのパテ、生ハムやサラミ、自家製ハム、
チョリソ、パンが乗ってます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
ほんとに欲張りぃ~ヾ(≧∇≦*)〃
どれもこれもおいしい~~~~~~♡→ܫ←♡♫♫♫♫
特にフォアグラのパテ!!
やっぱフォアグラおいしい~~~~~~!
めっちゃパンにつけて食べました。
足りない!!!(T□T)

二人ともブランデースプリッツァが気になっていたので
注文。
7ecf79be.jpg

なんか、珍しい種類のもありました。
ん~・・・あたしは飲みなれてないから、あまり
好みでなかったかも。
まぁ、流行りだし、たまに飲むのもいいかな(*´∇`*)

きのこのアヒージョ
2ad703c0.jpg

バケットもつけてもらいました。
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なに、この旨味!!?
ニンニクのコクがいい感じに出ていて、びっくり
するくらい旨味が有る!
そしてきのこがめっちゃぷりっぷり!!
激ウマ!!!!!!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
その旨味がた~~~~っぷりオイルに出てて、
パンにつけて食べると、もう、たまりません!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

パエリア2人前は1200円くらいでした。
b9efa177.jpg

少なめかな?
と思ったらとんでもない!
食べ進んでいくうちにめちゃがっつりくる!
でも、これがまためっちゃおいしい!!!!!!!
これもご飯がめっちゃ海鮮の旨味吸ってて絶品!!!!!!
お米の具合もゆるすぎず固すぎずいい食感!
ちょっと濃い目の味だけど、それがお酒と合う合う!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
さすが!!!!!!!

他にもいろいろ食べたかったんですが、パエリアが
2人前ながらに結構量があって、あえなく沈没。
ん~~~、デザートも食べたかったのに(ノД`)・゜・。

友達は他にもなんか飲んでて、それで一人2500円くらい。
やっす!!やっす!!Σ(゚Д゚;)
そりゃ~~~~、もう、満席も納得!!
おいしくて安いっていいなあ。

ただ、ちょっと清潔感が・・・ってとこがあるので、
神経質な人にはおすすめできないかなぁ。
あたしは全然大丈夫ですけど〇(>∀<)〇

最後もお見送りしてもらって、大満足です。

おいしかった!!
ごちそうさま!!
今度は早い時間に昼飲みしてみよ~っと♪

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:スペイン料理 | 福島駅新福島駅中之島駅