会社帰りにお店の前を通っていていつも満席で
賑わってます。
これだけ毎日賑わってるんだからいいお店
ちゃうん~ヾ(≧∇≦*)〃
ってことで、ランチに伺ってみました。

なにわ筋沿い、朝日放送から少し・・・
玉江橋のちょい南にあります。
a75804e2.jpg


お店は厨房をぐるっと囲んだカウンターとテーブル席、
そして、テラス席?みたいのもあります。
あたしはカウンターへ。
お店の方がてきぱきと動かれてるようすが見えて
おもしろいですね。

プランツォフェスタ(土日のパスタランチ)1500円注文。

それとグラスの白。400円!!
やっす!!やっす!!Σ(゚Д゚;)
と思ったらぷちサイズ・・・。
15ee8b5c.jpg

でも、た~~~~~~っぷりと入れてくれてるので
結局結構多いですよ~(*^_^*)
飲みやすいワインで、すっと入るので、すぐに
回ってしまいます(@_@;)

まず、前菜盛り合わせ
34e29304.jpg

うわぁ。めっちゃいろいろ乗ってる♪
パンも一緒にのってきました。
パンがちょびっとパサってるのが残念★
右のカボチャと玉ねぎのサラダがおいしかったなぁ。
甘くていい感じ♪
左のお米のサラダはすっぱすぎてちょっと苦手でした(^_^;)
後はなんかよくわかんないのもありましたが、
普通においしかったです。

パスタは何種類かから選べました。
野菜のショートパスタチョイス。
670c6135.jpg

わぁ~、めちゃめちゃ野菜たっぷり!
そして、結構ざっくりな感じ・・・。
ちょい不安。。。
でも、一口食べてその不安が払拭されました。
野菜の甘さがじわぁぁぁぁ~ん。
あっさりめのソースにその甘味が加わって、
やっさし~~~~(*´∇`*)
うんうん♪
このソースにパンつけて食べたらいい感じに
吸っておいしいわ~~~。
ん~~~~~~(≧ー≦)
もちろん茹で加減も絶妙♪

デザート
967a6e7d.jpg

ん?なんだろこれ。
カスタードのケーキかな?
ちょっとぷちゅぷちゅして、上にかかってるのがカラメルの
苦いの抜いたバージョンみたいな・・・。
少し甘めで優しいお味です。

ドリンクはエスプレッソ紅茶が選べました。
あたしはエスプレッソ
23ab409c.jpg

ふわぁ~、めっちゃ苦みある~~(≧ω≦)
濃くていいですね~。
甘いデザートにちょうどいい♡→ܫ←♡♫♫♫♫

サービスはとてもよくて、いろいろとタイミングよく
気を使っていただけます。
ほどよくおしゃべりもしてくれて、その対応がとても
やさしい。。。
他の方のオリジナリティあふれる注文にもこたえてらっしゃって、
すごいなぁ~と思いました。

なんか、ムール貝がめっちゃおいしいらしいので、
今度はムール貝食べたいなぁ。
おいしかった。
ごちそう様。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 中之島駅新福島駅渡辺橋駅