友達と某アーチストのお父様が経営されてるスナックへ
行こう~~~(≧▽≦)と大盛り上がり!
スナックなので、まともな食べるものは置いてないので、
さくっと食べることに・・・。
食べログ検索して、お手軽なお値段だったこちらに
伺ってみることにしました。
新地にあります。
3dbe6c25.jpg


当日予約しましたが、人気のようで、数組は飛び込みで
入店できてましたが、その後は断られてました。

お店はカウンターもテーブルもあり、さくっと
飲むのにちょうどいい感じのカジュアル感。
87e8f8ad.jpg


ぐるなびのドリンク1杯目無料のクーポンを持ってたので、
それでドリンク注文。(但しビール・ワイン・ソフトドリンクのみ)
あたしは、友達はビール
b595818b.jpg

ん~。
まぁ、普通においしいですね。
やっぱクーポンがあるのはお得で嬉しい。

つきだし
8aac988b.jpg

クラッカーにディップが乗ってます。
まぁまぁおいしいかな~。

ミックスサラダ609円。
573c876d.jpg

なんか、ドレッシングが微妙ですね。
薄い?
野菜の味をたっぷり堪能できますが・・・。

4種のチーズのピッツァ1134円。
324d4f52.jpg

お~、これはチーズがいろいろ乗ってて、もりだくさんで
いいですね~。
ん~~~~~~(≧ー≦)
おいしいです~。
生地がもっとさくっとしてたらもっとおいしかったかな。

ここで、ドリンクおかわり~。
あたしはスミノフアイス
友達はサングリアの赤ハイボール
eac81294.jpg

スミノフはすっきりおいしかった~(*´∇`*)
友達のサングリアもちょっといただいたけど、これは
結構がつんとくるタイプでした。

牛ロースとフォアグラのストウブ1869円。
e0285350.jpg

きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
フォアグラ~~~~~~~~~~~!!!
ん~~~~~、バルで結構お値段も張るわりには
ちょっと質が。。。
まぁ、それでもフォアグラ。おいしいです。
お肉はちょい固めで旨味も抜けちゃってるかも。。。
むーーー。
あたしの好みではなかったかなぁ。

そして、後はパスタを注文してたんですけど、待てど暮らせど
きません。
ん?
まあ、しゃべってるうちに来るだろうと気長に待ってました。
ん?
20分以上経過しても来ない・・・。
ん??
おかしいねぇ?となったところで友達が気をきかせて
お店の方に聞いてくれました。
調理場へ行って聞いてる様子がこちらから丸見えなんですが、
明らかに
「あ!忘れてる!!Σ(゚Д゚;)」
ってリアクションが・・・。

こら(-_-#)

まぁ、人間忘れることなんてあることですし、仕方ないです。
それはいいんです。
でも・・・
ひとっことも「すみません」っていわれませんでした。
どゆこと?(-_-#)

聞きにいって、忘れてるってなったら、戻ってきて
「すみません、忘れてたので、もう少々お待ちください」
とか、
パスタ持ってくるときに、
「遅くなってすみませんでした」
って言いますよね?
ひとっこともなかった!!

会計のときに言うのかなって思ったらやっぱり

ひとっこともなかった!!

これはいけません。
うーむ。

とりあえず、結局30分近く待ってのペペロンチーノ
413af271.jpg

普通においしいです。

結局これで、一人4000円近く。。。

うーん・・・。
コスパもあまりよろしいわけでもなく・・・。

他にもいろいろとサービス面で書きたいことがあるんですが、
控えることにします。。。
うーん。。。
オーナーさん・・・もう少しお店の方の教育はされた
方がいいと思います。。。

飲み放題980円でできたりするので、よく飲む人には
そういうのがいいのかもしれませんね。

ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:地中海料理 | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅