中崎町駅2番出口から降りて路地をぐりぐりと
入りこんだところにあるカフェです。
ぐりぐりと中崎町の路地の奥の方まで散歩してたので、
ここに行きあたって入ってみました。
004b7bd6.jpg

中崎町カフェらしくかわいらしいですね~。
まるで人のおうちに入るようにカフェへ。
edb67ea8.jpg

中もとてもキュートでいいですね~。
こじんまりしてるとこがほっこりできます。
雑貨も売ってるようですね~。

さて、こちらの売りである、スコーンアイスティ
注文することに。
850円です。
こちらの紅茶は東京のカレルチャペックさんの茶葉を使ってらっしゃるんです。
それは注文しないと~。
f09b087c.jpg

ん~~~~~~(≧ー≦)
すっきりおいしいですね~。
風味もちょうどよくて飲みやすいです。

スコーンには手作りジャムとホイップがついてきます。
cefa3e33.jpg

ちょっとしっとりめタイプで手作り感満載ですね~。
手作りジャムがめちゃめちゃおいしくて、あたし的には
これがツボでした。
これ、売ってほしいくらい〇(>∀<)〇

6月終わりの雨が多かった時、このお店には大きな
てるてるぼうずがいました。
46dfa84c.jpg

な~んか、こういうのも癒されるなぁ(*´∇`*)

ほっこり中崎町にぴったりな素敵カフェでした。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅扇町駅