堺筋本町の友達のところから家に帰る途中、
この辺りをチャリでふら~っと移動中に見つけました。
北浜に4月11日にオープンしたばかりのお店です。
754c8eb5.jpg


こちらはピアノピアーノさんにいらっしゃった、
橋本さんが独立されたお店です。
か~っこいいお店ですね~(✪ฺܫ✪ฺ)

あたしが伺ったのが土曜だったんですが、この辺りは
土日は開いてるお店がとても少ないのでとても
嬉しいです。

お店はカウンター席8席くらいと奥に6席くらいの
テーブル席があります。
カウンター席にはたくさんの前菜が並んでました。
カウンターからつい、つまみたくなる・・・。

まず、白ワインをお願いしました。600円。
d200da0f.jpg

うん、飲みやすくておいしい♪
なんとワインのボトルは2500円からあります。
お得!!
夜に飲める人と1本注文するといいかも~。

ランチは1000円のをチョイス。

前菜盛り合わせ
ecdb60b1.jpg

ぎゃおΣ(゚Д゚;)
超がっつりですね。
ざ・男の料理って感じw
リエット付のパンとかも乗ってたするのが嬉しいな。
これ、おいしかったです。
カボチャはふわっとカレーっぽい香辛料。
これがいい感じ♪
野菜とかはちょい微妙。
もう少しきれいに盛った方が女子的には嬉しいかなぁ。

パン
f1b738a9.jpg

少し酸味のあるパンです。
もっちりさくっとしていて、前菜に
めっちゃ合いました。

パスタは2種類くらいから選べました。
カツオとフレッシュトマト、オリーブのプッタネスカ
7fc42212.jpg

ん~~~~~~(≧ー≦)
いいお味!
カツオの旨みとトマトやオリーブの酸味甘味が
いい感じですね~。
パスタはしっかりアルデンテです。
食感もいい!
うんうん、おいしい(≧▽≦)

ドリンクはエスプレッソコーヒーが選べます。
コーヒー苦手な人にはツライかな(^_^;)
あたしはエスプレッソチョイス。
a8725acf.jpg

ん~~~~~~(≧ー≦)
苦みがきいてておいしいエスプレッソ~~~!
かなり濃いので人を選びますが、あたしはこれ
好きです~。

300円でドルチェを追加できるので、注文。
この日はアイスケーキでした。
809393cc.jpg

ん~。
これはごくごく普通においしいです。
正直なくてもよかったかも(^_^;)

この日は橋本さんとサーブの方の2人体制。
でも、お二人ともお客さんとのコミュニケーションが
うまくて、お客さんがみんないい笑顔
ピアノピアーノさん時代からの常連さんもいらしてたようで、
話しに花が咲いてました。
こういうお客さんがついてくるようなお店はこれから
もっともっと素敵になりますね。

「堺筋本町の友達のとこからうちへ帰る途中で
 見つけて 入りました~」
って話をしたら、
「まっすぐ帰って通る道ではないですよね?」
としっかり指摘されてしまいました(^_^;)
そうなんです、このお店、ぐねぐね行かないと
通らない道なんですよ。
と、言う訳で、みなさんもぐねぐね探してくださいw

楽しかったし、夜も行ってみよ~っと。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅