淀屋橋odonaにヘルシーカフェの玄三庵さんの支店が
新しくオープンしました。

早速伺ってみることに。
odonaのB1、地下鉄の方から入ってすぐのところに
あります。
1820bca9.jpg


お店は相変わらず、かわいい雰囲気で、あたしが
伺った時は女子率100%でしたΣ(゚Д゚;)
ce6852e0.jpg

ランチタイムや夜は男子のお一人様も多いようです。

あたしは今回はカフェ利用。

アフタヌーンティーセット、ドリンク付きで
1245円です。
結構いいお値段・・・(^_^;)

実は、アフタヌーンティセットはこちらの
甘いもんのいいとこどりのセットなんです。
なので、高い。
でも、その分いろいろ乗ってます!!
69fb8aa0.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ嬉しい!!
これ、注文しないとだめでしょう~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ隣の女子たちに見られましたけど(-_-;)

2fa51cd8.jpg

左から豆乳プリン
豆乳の嫌なクセがなくてめっちゃミルキーでおいしい!
これすっごいいいわぁ(*´∇`*)
大好き!

次は玄米パウンドケーキ
少しぱさっとしてるかな?
柑橘のさわやかな香りもあり、懐かしいお味。

ごぼうガトーショコラ
ほろ苦甘のところにごぼうのクセが!
それがなかなかおもしろくていいんですよ~。
ゴボウのガトーショコラって聞いた時、なしでしょう~って
思ったけど、ありあり!全然あり!!

e8879814.jpg

カマンベールチーズケーキはやさしい甘酸っぱさ。
食べやすいチーズケーキです。

サツマイモチップの乗ったアイス
これ、結構普通ですね~。

きなこクッキー
ん~~~~~~(≧ー≦)
きなこの風味がいい!!
ざくざくした食感もいいし、これも好き!!!
おいし~~~~~~~~~~(≧▽≦)

もう、めっちゃいろいろ味わえて素敵!!
でも、お腹いっぱいなりました(^_^;)

そして、ドリンクは有機栽培コーヒーにしました。
dc10a197.jpg

きゃ~~~~~~~~!!
めっちゃいっぱい入ってる!
こんなカップにたっぷりくるなんて・・・!
嬉しいですね~。

お店の方もどの方もとても丁寧で親切!
笑顔もたやしません。
よく教育されてますね~。

相変わらずヘルシーなランチやディナーは健在で、
それもとてもおいしそうでした。

今度はヘルシーカフェご飯で行ってみよっと。
おいしかった。
ご馳走様。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 淀屋橋駅肥後橋駅大江橋駅