休日ランチに伺いました。

ちょうど淀屋橋と北浜の間くらいにあるお店です。
3d7ee45f.jpg

前々からおっしゃれ~な感じで行きたいなぁって
思ってたんですよね~。
当日(←いつも思いつき)予約しようとしたら
満席・・・(ノ_<。)
でも、
「いきなり来ていただいた方が空いてると思います」
って提案していただきました。
ほんとだ・・・カウンターは結構空いてます。
e10bc978.jpg

ちょうど回転する時間だったみたい。
わ~い〇(>∀<)〇
カウンターに案内されましたが、奥のテーブル席は
落ち着いていて、間接照明とかあって、めちゃおしゃれ!
あの雰囲気好きだなぁ~(*´∇`*)

祝日のランチのPranzo Aにしました。
1400円です。
平日だと1000円からあるそうです。

とりあえず、スパークリングワイン注文。800円。
8348187e.jpg

ベルルッキというのだそうです。
ふわりと果実味が感じられるすっきりしたワインです。
ん~~~~~~(≧ー≦)

前菜2種
1b150070.jpg

セロリと青梗菜?の上に生ハムが乗ったのは
味がうっすーーーーくついてます。
ちょっと物足りないけど、生ハムと食べたらちょうど
いいってことかなぁ。
でも、も・少し味ほしかった・・・。
かぼちゃのムースはふんわり
やさし~いお味。
かぼちゃの甘さがいいですね~。
おいし~。

自家製くるみのパン
b46ccaa5.jpg

くるみの風味がいいですね~。
ちょいパサってるのが残念★

パスタは2種類から選べました。
海老とアンチョビのクリームソースのパスタチョイス。
bf646e10.jpg

あーーーーー、濃厚!!
海老とアンチョビの旨みがぐいぐいくるっ!
結構なコクがあっておいしい(≧▽≦)
かなり濃い目なので人を選ぶだろうけど、
あたしは、これ、好きです~ヾ(≧∇≦*)〃

デザートはティラミスバナナとキャラメルのケーキです。
0a4eeea7.jpg

どちらもおいしいです。
バナナのケーキがめっちゃバナナが感じられて
いい感じ♪

ドリンクは珈琲チョイス。
55035f57.jpg

これは普通においしかったです。

平日は大人気の満席のお店らしいですが、休日はのんびり。
お店の方の対応がとても親切丁寧でかゆいところに
手が届いてます。
サービス、ほんっとすてきですよ(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀
ほんわか幸せになってお店を後にしました。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 淀屋橋駅北浜駅なにわ橋駅