ヨドバシ梅田の8階のレストランフロアに釜たけうどんさんの
支店ができました。
98f3effd.jpg

いろんなとこでおいしいうどんが食べられるようになって
嬉しいなぁヾ(≧∇≦*)〃

早速夜遅くに伺ってみました。
こちらはラストオーダーが22時半なので、とても
遅くまで食べられます。

海老天ぶっかけ(冷)にしました。
7dd4cbba.jpg

3本なので780円。
本数を増やすともう少し高くなりますが、3本でも
多いくらい!
これでこのお値段は嬉しい♫♪

相変わらずきれいなつるっつるの麺!
e7801e65.jpg

やさしいエッジですね。
喉越しがよく、もちもちとした食感とほどよいコシは
さすがですO(≧▽≦)O
ダシもとてもいいうまみ!
ちょうどよく絡んで絶妙です!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

海老天は別添え。
b79d1086.jpg

その方がさくさくでいいですもんね♫♪
っていうか、本当にさっくさく!!
軽くてとてもおいしい!!
これだけでもごちそうだわ~♫♪
小さめの海老ですが、ぷりぷりしておいしい。
うんうん(*´∇`*)

まだ開店して間もないということで、メニューは
少なめですが、それでも結構いろいろあります。

お店のバイトさん?も慣れないながらも、一生懸命感が
伝わって好感持てました。

梅田~中津ってほんとおいしいうどん屋さんがたっくさん
あって、うどん好きには嬉しいエリアになりました。

おいかった!
ご馳走様!
また行きます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:うどん | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)