空港で軽く食べたくてふらふらしてると
パンケーキ発見!!
パンケーキ大好きです(≧▽≦)
よ~し入ろう~と思ったら、ピザーラさん!?
bdd465ba.jpg

え?ピザの宅配だかじゃないんだー。
へー。

お店は半セルフ。
カウンターで注文して、席まで持ってきてもらいます。
7c34a4ab.jpg


メープルパンケーキセットにしました。
600円。
やっす!!!Σ(゚Д゚;)
やっす!!!Σ(゚Д゚;)

ドリンクはある程度はドリンクバーできます。
ちょっと高級なドリンクだけドリンクバーには
ならないみたい。
あたしはコーヒーとかがいいのでそのままドリンクバー。
と、言っても時間がないし、そんなに飲めるもんでは
ないので、カプチーノ1杯だけ。
4f490a22.jpg

機械の下にカップを置いてボタンを押すと、ブシュッと
勝手にいい感じに出てくるやつですね。
お味は普通ですが、何杯も飲めると考えるとかなりお得!!
これも嬉しいO(≧▽≦)O

しばらくしたらパンケーキを持ってきてくれました。
c3e7f5bd.jpg

きゃ~~~~~~、3枚も乗ってます。
そこに生クリームがぼてっとたっぷり。
自分でメープルシロップをかけて、いただきまーすO(≧▽≦)O
ん~~~~~~(≧ー≦)
てろんとやわらかなパンケーキがおいしい!
ほわほわでその辺のお店のよりおいしいよΣ(゚Д゚;)
生クリームはそんなに甘くないので、たっぷりつけても
ミルキー感だけ味わえてこれもいい!
や~~~~ん、正直あまり期待してなかったんですけど、
これは嬉しい想定外!ヾ(≧∇≦*)〃

さくっと食べれてめっちゃコスパよくて、空港と言う場所では
とても便利なお店ですね。
もちろんピザをさくっと食べることもできますよ。
市内にもできたらいいのに・・・。

おいしかった!
ご馳走様!
また行きます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ピザ | 大阪空港駅蛍池駅