中津と梅田の間くらい、結構いいお店が
集まってる箇所。。。
そこにこっそりとある隠れ家カフェです。
7f672f39.jpg


夜遅い時間にこの辺りでご飯を食べたくなって
見つけました。
遅い時間までやっててくれるのって嬉しい(*´∇`*)

お店はとてもおしゃれでセンスいいです。
453f8e9d.jpg

奥にDJブースがあるのがなんだかドキドキします。

ちょい飲みもできるので、白ワイン注文。600円くらいだったと思う。
cb73b4e6.jpg

んー。
なんか、ちょっとクセがある。。。
あたしが好きなタイプではありませんでした(^_^;)

角煮丼900円。
1de958f1.jpg

おお!Σ(゚Д゚;)
普通のとだいぶ違うビジュアルですね~。
半熟卵がぼてっと乗ってます。
それと青梗菜。
中華風かな?
餡もかかってますね~。
そして、角煮がごろごろ♪
食べてみるとやっぱり中華風。
中華丼の濃い目バージョンを食べてるような
感じでほどよくおいしいです。
思ったよりボリュームがありました。

他にデザートもいろいろあるようですし、
ランチはお得らしいです。

でも、あたし的には夜にゆ~っくりま~ったり
すごせるおしゃれカフェがこんなとこにあったなんて、
嬉しい限りです。
サービスもとてもかわいい店員さんで好感持てました。

おいかった。
ごちそうさま。
またきます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)