阪急梅田の高架下、一番北にあるカフェです。
中津の方が近いですね。
5dab1d69.jpg


前から知ってたんですが、なんだか方向性に迷ってる
ようだったので、様子を見ていました(;一_一)
最近は落ち着いたようなのでカフェご飯に入ってみました。

お店はおしゃれでゆったりした感じ。
c47074b4.jpg

照明が暗めなので、とても落ち着きます。
(画像は光度あげてますので実際より明るく写ってます)

カクテルとカフェご飯を注文。

カシスグレープフルーツ600円
7870073d.jpg

これはメニューにはなかったんですが、
リキュールを足して作ってもらえます。
フルーティーで結構濃厚でおいしい(≧ω≦)
いい感じのほろよい✿

ふわふわ卵のデミグラスソースオムライス900円。
b8551188.jpg

うわぁ!Σ(゚Д゚;)
これでもかってくらいデミグラスソースがかかってます。
断面図撮りませんでしたが、チキンライスで、
しっかりごろごろお肉が入ってました。
これは嬉しい!
ふわとろの卵がちょうどいい塩梅で思った以上に
おいしいです(*´∇`*)
ソースが多すぎて若干くどいですが、まぁまぁ。

梅田の端の端の方なので、結構穴場で、本当に
ゆったりと夜カフェを楽しめます。

結構広いので、2次会利用もお安くできるようですし、
とても便利でいいかも。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)