ここの前を通るといつも人がいっぱい。
一度友達と行こうとしたけど、満席で断念。

久しぶりに
「姉さん~、飲みに連れてってください~
とかわいがってる妹分からメール。

と、いうわけで、こちらに予約して行って
みることにしました。

お初天神通りからちょい東に入ったところにあります。
b62d01b3.jpg


早い目の集合だったので、お店は空いてる・・・と
思ったら予約でいっぱいでした(^_^;)
後から来た方はみんなあきらめたりめっちゃ待ってたり・・・。
予約してよかった~~~(^_^;)

カウンターとイスが高目のテーブル席で構成
されてます。
73105825.jpg

落ち着いて飲む感じでなく、さくっとバル的な
感じですね。

予約はコースを注文しないとできないとのことで、
2000円のコースでお願いしました。
飲み放題付もあるんですけど、あたしたちは
少ししか飲まないので、それはなしで、単品で
注文することに。。。

まずは白ワイン380円とサングリア白860円で乾杯♪
e442bf4c.jpg

ん~~~~~~(≧ー≦)
サングリアがフルーティーでおいしい~♪
高いのは小さなピッチャーでくるから。
これで3杯分くらい入ってると思います。
お得!!ワインもめちゃ安だし♪
あたしは3杯も飲みきれないので、1杯だけ飲んであとは
友達に丸投げゆずりました(≧▽≦)

前菜盛り合わせ
96889205.jpg

どれもごくごく普通かなー。
適度においしいです。
かぼちゃが甘くてよかったな。

いんかのめざめ鉄板焼き
6130e79c.jpg

ほわぁぁぁぁ~、あまぁぁぁい!
ほっこり!!
さすがいんかのめざめ!!
味が濃くて大好き!
友達は初いんかのめざめなので、食べて
びっくりしてました。
めっちゃ喜んでました。
よかった~(≧▽≦)

あたしはスパークリングワイン注文。
f84d79ba.jpg

すっきり飲みやすいです。
値段忘れたけどこれも安かったですよ~。

本日のサラダ
b0022a59.jpg

ん~・・・。
これも普通。
野菜がたっぷり出るんだし、正直、サラダよりは
他のお料理がほしいかなー。

焼きフォアグラ 野菜とともに。980円。
1f89f454.jpg

これは物足りたくて頼んじゃいました。
ていうか、あたしも友達もフォアグラ食べたかったしw
お値段だけにいいフォアグラとは言えませんが、
ほどよくとろりとしておいしいです。
大根がふっくらいい感じでおいしい。

本日の焼き野菜盛り
dff30e7b.jpg

これ、あたしの今日の一番です。
茄子もコーンもめっちゃ甘い!!
コーンは皮から出して食べるんですけど、
ほんっとしゃきしゃきで甘くてよかった~♪
火の入れ具合もいいです。

牛ステーキ
947bbb91.jpg

これもこのお値段なので、いいお肉とは言えませんが、
ほどよくおいしいかな。
野菜にちょっと飽きてきてたので、このタイミングは
嬉しい。

本日のパスタ
e6a6b954.jpg

ボロネーゼですね。
野菜ばっかりだ~と思ってたら、ここでお肉たっぷり!!
めっちゃミンチ入ってます。
結構お腹いっぱいになってたので、ここでこの
ボリュームはまいりました!(^_^;)

こんだけいっぱいでたらめちゃコスパいいですね~。

つい、フォアグラ食べたいがために追加注文しましたが、
コースだけでも十分です。

それに何より、ワインが豊富でやっすい!!
ボトルなんか、めっちゃお得だし、そりゃ~、
満席ばっかりなのはうなづけます。
のんべには持ってこい!!w

サービスはとても混雑してたので、足りないところも
ありましたが、忙しいなりに一生懸命で、好感持てます。
10%割引かなんかのクーポンを持ってきてたんです。
そしたら、コース注文だと、それだけでサービス
しているので、併用はしてないとか・・・。
それなのに、無理なんです~と片付けずに、特別に・・・と
500円だけ割引してくれました。
何?この臨機応変さ!!
めちゃステキ!!
こういう対応ってすっごい嬉しい!!
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

今度はワインをいろいろ飲みにこよ~っと。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)