ん?裏天王寺?
どこですか?
そんなところに、大好きな肉寿司の
お店ができてるよ~と友達が教えて
くれました。
そしたら行かなあかんやんヾ(≧∇≦*)〃
行くに決まってるやんヾ(≧∇≦*)〃
予約して肉食女子4人で伺って
きました。
JR天王寺の北側の路地の中と言うか、
商店街の中にありました。
P1090392
この辺最近裏天王寺って言うのね~。
なかなかディープなエリアですが、
こういうとこ結構好きなんです( ̄ー ̄)
お店は1~3Fまであり、3Fは禁煙エリア。
あ~、こういう分け方嬉しいな。
居酒屋って喫煙可で臭い~~ってなるのが
多いので、嫌煙家のあたしとしては
助かる(●´ω`●)
古民家をリノベーションしたお店なので、
3Fへの階段はとても狭くて急!!
みなさま行きかえりご注意下さいね(^_^;)

今回は3000円のコース料理と
飲み放題1500円です。
お手軽なお値段ですね~(*´∇`*)

まずは、めちゃめちゃ気になった
ドリンクでかんぱーい♪
★エロエロ桃ベリー二 690円。
★ラブラブパインミモザ 690円。
P1090399
(o>∀<)o ギャハハ
なにこれーーーー!
すごーーーーーーーーーい!!
おもしろすぎる!!
グラスには、唇の形のグミが貼ってて
たしかにエロエロ!w
P1090401
どちらもちょっと飲みましたが、
フルーティーで口当たりがいい!
何より女子会で盛り上がる!
このフォトジェニックはすごい
いいですねヾ(≧∇≦*)〃

お箸はくじ引きがついてます。
P1090408
大吉だったら、なんかいただけたり
するんですが、誰も当たらず(´;ω;`)
っていうか、1人凶やったし!w
これはこれですごい引き!!
大爆笑で盛り上がりましたヾ(≧∇≦*)〃
このくじ引きも楽しくていいですよね~。

★肉珍味5種盛り
P1090403
レバトロ、赤身ユッケ、センマイ、梅水晶、
肉チャンジャです。
わ~、たしかになんか、珍しい感じ。
センマイや梅水晶はさっぱり。
肉チャンジャは不思議なおいしさ。
あたし的にはやっぱり赤身ユッケがいいな。
P1090407
卵をつぶしてレアなお肉をいただくと
たまりませんね~。
お肉は低温調理してから出されてるので、
レアでも大丈夫なんです。
それに全部国産牛だそうでこだわって
はりますね~♡

★馬刺し3種盛り
P1090411
たてがみ、赤身、極上赤身です。
ここは馬もお得意なんですよ~。
どれもヘルシーでさっぱりしたおいしさ。
たてがみはねっとりとして、赤身と一緒に
いただくとめちゃおいしいんですよね~。
ん~~~~~(≧ω≦)

★にぎり3種
P1090413
赤身、稲荷、和牛ロッシーニです。
え?ろっしーに?
ろっしーにってふぉあぐらの乗った
ロッシーニのこと??
ふわっ!!
ほんまにフォアグラ乗ってるやん!!
嬉し~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これがいけます!
稲荷にはマルチョウが乗ってて、
これもおもしろいわ(๑>◡<๑)

飲み放題でみんなはがんがん飲んでるけど
出遅れたわ!
あたしもお代わり~♪

★鍋島
P1090416
これが置いてあるのも嬉しい~!
フルーティーでおいしいですね。
これとお肉も合うんですよね~(*´∇`*)

★温菜
P1090418
なんと、塩モツ煮込みです。
コースでこんなんまで出るの?
盛りだくさんすぎ~~ヾ(≧∇≦*)〃
ぷるぷるとやわらかく煮えたモツが
いいお味~。
よく旨味がしゅんでる。
最近寒いのでこういうのが入ってるって
いいですね~。

★さしとろ

きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ大きな霜降り肉!!
それを目の前でバーナーで炙ってくれます。
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
P1090430
実はお肉の下にシャリが隠れてるん
だけど、おっきすぎて気が付かなかったよ。
P1090427
お肉がおっきすぎて一口では
食べられな~い!
かわいこぶってるわけでもなんでもなく、
ほんまにおっきすぎるんです!
でも、めっちゃやわらか!
少し切って口に入れると口いっぱいに
幸せ♡
お肉の脂の甘みとジューシーな旨みが
あふれます!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これ霜降りすぎ!!
できたらもっと早めに食べたかった!
お腹いっぱいの状態ではきつい!
でもおいしい!!ヾ(≧∇≦*)〃

お酒もいろいろあったし、これは
お得~ヾ(≧∇≦*)〃

そして、いっぱい飲んだあたしたちは
帰りの階段を特に注意しながら
帰りましたとさ。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



裏天王寺 肉寿司居酒屋 / 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7