天王寺動物園の中のレストランが
リニューアルしてめっちゃかわいく
なったと話題!
え?
まぢで??Σ(゚Д゚|||)
行きたい行きたい行きた~~~いヾ(≧∇≦*)〃
若いツバメと行ってきました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

嘘つくな!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

お店は新世界川、以前『しろくまレストラン』
だったところをリニューアルしてめっちゃ
かわいくなってました。
P1090720
照明も動物の顔やん!
P1090707
か~~~わ~~~い~~~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
P1090685
椅子にも動物のイラストが描いて
あってかわい~(*´∇`*)
P1090688

食券を購入してお店の方に渡して
お料理を待つシステムです。
P1090684
早速二人ともかわいいの注文しちゃい
ましょう♪
キッズメニューとありましたが、
大人も注文できるんです(*´ω`)

★しろくまカレー 800円(税込)。
P1090692
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいい!!
カレーの中からしろくまが出てる
感じ!!
かわいすぎる!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
P1090694
キッズメニューなのでカレーがとっても
甘目ですが、懐かしいお味がして
あたしはありです(*´ω`)
なんせこのかわいらしさがたまらない❤

★アニマルプレート 980円。
P1090697
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもめっちゃかわいい!!
お子様ランチ的な感じですね。
こぐまのケチャップライスや
P1090700
きりんのさつま揚げw
P1090699
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それに久しぶりにお子様ランチ的なん
食べたからなんかテンション上がる!
ソーセージや卵、顔のついたポテトや
唐揚げ、サラダ、フルーツといろんな
のが楽しめるのも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
いや~~~~、これはいいですね~!
楽しいわ~!
かわいすぎて食べるの困るよね。
(がっつり食べたけど)

前に来たここにあったレストランは
あまりにも閑散としてて施設も
古い感じだったけど、リニューアル
したことでとても楽しめました!

園内には他にもかわいいのがあったので、
はしごしに向かいました♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ZOO RESTAURANT洋食 / 天王寺駅前駅恵美須町駅新今宮駅前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7