堺筋線北浜駅のちょい西に10月3日
オープンのお店です。
P1090552
早速肉大好き女子と一緒に伺って
来ましたヾ(≧∇≦*)〃
普通の焼肉店かと思ったら、お店は
めっちゃおしゃれ!!
高級感もあり、女子でもテンション
上がるかわいい感じ!
P1090553
席もゆ~ったりしてました。
ロースターもしっかり煙を吸い込んで
くれるので、全然臭いもつかないし、
嬉しいですね~♪

さて、何を飲もうかな~とメニューを
見てると他の焼肉店で飲んだおいしい
お酒発見!!
これって置いてるとこめっちゃ少ないん
ですよ~!
飲める時に飲まないとヾ(≧∇≦*)〃

★ボクスンドゥガ 3800円。
P1090566
しゅわしゅわと天然の炭酸がいっぱい
入ってるマッコリです。
酵母が生きてて醸された旨味というか、
甘味があって、めっちゃおいしい~!
や~~~~ん、ここでも飲めるなんて
嬉しすぎる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

さて、どんどん注文しちゃおう!

★キムチ盛り合わせ 680円。
P1090567
わ!
これ、ピリピリしびれる感じでなく、
旨味がしっかりある!
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あ~、これご飯と食べたいっ!
でも、これから肉をたらふく食べたいから
ご飯はがまん!(ΦωΦ)

★和牛ユッケ 980円。
P1090569
やっぱりレアなのも食べなくちゃね♪
卵をぷちゅんとつぶしてりんごや
ねぎや松の実を全部ぐるぐる~っと
混ぜていただきます。
や~ん、これもお肉が甘くておいし~。
レアな甘味がたまりません(*´∇`*)

★パムチム 580円。
P1090571
ネギにいろんな旨味が絡まってて
おいしい~~!
ネギ大好き♪
クセのある香味がおいしんですよね~。

★いろいろ塩盛り 
P1090573
ヘレ・リブロース・タン・ツラミ・
テールです。
ちょっとずつで、いろんな種類が
いただけるのも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
女子ってやっぱりちょっとずつ
食べたいもんね♪
タンはざくっとしつつやわらかで
ツラミやテールは脂をしっかり
焼いてるのでおいしい~(●´ω`●)
ヘレはめっちゃやわらか!
この分厚さがちょうどいいレアと
ちょうどいい旨味でたまらないO(≧▽≦)O
でも、あたしはやっぱりこの霜降りの
リブロース!
シンプルに山葵を乗せてパクリ☆彡
きゃーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
この脂の旨味!
じゅわっと肉汁!
しかもめちゃやわらか!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やっぱ霜降りが好き~~~♡

★赤身たれ盛り 1980円。
P1090577
カイノミ・上ハラミ・リブロース芯・
笹バラ・ウチエリ・です。
こちらはたれがついてますが、焼いて
から、さらにさっぱりとしたたれを
つけていただきます。
P1090583
やっぱりやわらかでどれもおいしい!
お肉には小さく隠し包丁が入ってて、
たれがしみこみやすくなってるそうです。
うんうん、めちゃいい感じのたれ。
肉の旨味の邪魔しなくて、肉に旨みを
プラスしてます。
なにこれ!!?Σ(゜Д゜;)
めっちゃめっちゃおいしいやん!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やば~~~~~~~~~~~い!
どれもおいしい~~~~~~~~~!!
これもちょっとずついろいろいただけるので、
ほんっと嬉しい!

★サンチュセット 500円。
P1090580
シンプルに焼いていただくのもめっちゃ
いいけど、サンチュに乗せて味噌を
つけて巻いていただくとまたヘルシーで
おいしいの!
ん~~~~~(≧ω≦)

おいしすぎてお酒も結局空けちゃったので
お代わり~。

★樽生ジントニック 400円。
P1090582
タンカレーのジントニックです。
ジントニックってきりっと
してたりしますけど、これは
やわらかな甘味があって口当たりがいい。
ごくごくいけちゃいます(*´ڡ`●)

★冷麺 780円。
P1090585
韓国冷麺タイプで酢をかけていただきます。
でも、すっぱすぎなくて、スープが
おいしくてこれもするするっと
いけちゃう♪
結構お腹いっぱいだったのに食べちゃった♪

お腹いっぱいでも最後はやっぱり
デザートも❤

★コールドストーンアイス 680円。
P1090587
石焼にする石のお椀をがんがんに
冷やして、それの中でアイスとか
クッキーとかフルーツを混ぜて
作ってくれます。

それをコーンに乗せてできあがり。
P1090593
わ!!
食感がいろいろで楽しくて甘さも
ちょうどよくてめちゃおいしいヾ(≧∇≦*)〃
これは焼肉屋さんで出てくるデザートの
レベルを超えまくってる!
わ~~~~~~~!
これもおいし~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これでボトル空けちゃったから一人6000円
くらいでしたが、普通に食べたら4000円
くらいかな?

安くておいしくて嬉しい~~ヾ(≧∇≦*)〃
お店の方もすごく丁寧でよかったし
いいお店がオープンしましたね~!
最近のニューオープンの焼肉屋さんの
中でもひと際素敵なお店だったわ~(●´ω`●)

これは絶対また行きます!
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



焼肉 肉どうし焼肉 / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

夜総合点★★★★ 4.2