東京に行くとカフェ好きとしては
やっぱりカフェ巡りもしたい。
朝からふらふら3軒目のこちら。
原宿駅から南へ10分くらいのところに
あるお店です。
P1070702
めっちゃおしゃれで海外のお客さんが
めっちゃ多い。
だから、ちょっと外国のおしゃれなカフェに
いるような錯覚起こしちゃうね~。
P1070703
オープンテラスもあるんですが、
めっちゃ暑かったので店内でゆっくり
させていただきました。
P1070704
奥には焙煎機もあって、焙煎を
がんがんにしながら営業されてます。
P1070706
香りがふわ~んと漂ってていいわ~(●´ω`●)

豆は2種類から好きなのが選べました。
P1070705
こういうのも嬉しいやん♪
あたしは濃いめの方でお願いしました。

★カフェラテ 580円。
P1070707
うんうん、濃い目でチョイスしたから
コクがあっておいし~~~(●´ω`●)
しっかり珈琲の旨味が楽しめて
ミルクとのバランスもちょうどいい。
あ~、この濃さ好きだわ~ヾ(≧∇≦*)〃

カウンターにはコンセントもあって、
ちょうど旅先で電池が少なくなった
時に嬉しい♪
あたしも休憩中充電させていただきました。
P1070711

おしゃれでちょっと海外チックで
の~んびりできました。
コーヒーがとてもおいしかったし
またのんびり行きたいわ~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



THE ROASTERYコーヒー専門店 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8