梅田の東通りは昨今の肉ブームで
お肉のお店がい~っぱい!
肉星人のあたしとしては大興奮!!ヾ(≧∇≦*)〃
そして、また「燻製肉」をメインとした
肉バルが10月14日オープンされました~!
P1090158
入ってすぐに燻製の機械が置いて
あって、それがかわいい♪
P1090160
お店はとてもおしゃれで華やか!
P1090163
女子会にもいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
P1090167
東通りにいると思えないような
雰囲気です~ヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~
お店には燻製肉に合うワインが置いてある
ワイン部屋「KURA」があるんです。
P1090169
そのお値段も1000円からとお手軽!
もちろんめっちゃ高いのも置いてます。
あたしたちも後でいただきましたヾ(≧∇≦*)〃
こういうので自分でいいのを見つけるのも
嬉しいですね~。

あたしたちはレセプションと言うことで
ご招待いただきました。

テーブルの上にはご自由にお召し上がり
下さいの
★柿の種
P1090178
こういうのあると、ちょっと
口が淋しい時のアテになって
いいですね。

まずはみんなでカクテルでかんぱーい♪
P1090182
あたしは
★スーパーカシスオレンジ 700円。
P1090188
んもう、インスタ映えしますね~。
かわいらしくてたまりません!
フルーティーで口当たりもよくて、
フルーツがたっぷり入ってるので、
がんがんいけちゃう♪
やばいっ!

★GARAGE菜園サラダ 980円。
P1090185
植木鉢を転がしたようなサラダです。
おもしろ~いヾ(≧∇≦*)〃
クワのようなフォークもついてます。
いろんな種類があって楽しめます。
ドレッシングもおいし。

★ソフトシェルクラブ 1580円。
P1090186
脱皮直後の蟹をフリットしたお料理です。
殻が柔らかい状態の蟹を揚げてるので、
独特な食感が楽しいんですよね~。
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃

そして、こちらの推し料理が
やってきました。
ネーミングがなんと、
★俺の燻製 1280円。
P1090193
かわいらしい燻製器の中に入った
お料理がやってきます。
つけるソースもかわいいチューブに
入ってます。
タイマーがついてて、それが鳴ると
いただけます。
P1090209
牛・豚・鶏の3種類の肉と
桜・ヒッコリー・オーク・リンゴ・
ナラの5種類のチップから好きな
組み合わせを選ぶんです。

あたしたちは鶏でチップを変えたものと
P1090194
P1090195

牛をいただきました。
P1090197
チップを変えただけで風味が全然
違いますね~。
鶏は骨から身がほろっと落ちて
やわらか!
旨味がきゅっと詰まってておいし~。
あたしはオークの燻製のがすき~。
牛もやわらかく火が通ってジューシー!
燻製の香りもやわらかでどんどんいけちゃう♪
あ~、これおいしいな~。
いっぱいでこれだけだったから、後で
追加注文しました(ノ≧ڡ≦)

★燻製ピッツァ 890円。
P1090199
わぁ~!
これも燻製の香りがついててすご~い。
この香りがあるだけで食欲増すもんね。
チーズがとろっと溶けてそれにも
香りが。。。
はぁぁぁ・・・うまっ。

★牛タン低温燻製 1680円。
P1090201
ざくざくとした食感でじわ~んと
燻製の香り。
P1090208
やっぱこの燻製の香りが食欲そそり
ますね~!
お酒もすすんじゃう♪

ってことで、「KURA」から選んで
きた泡をみんなで。

★フレシネ アイス キュヴェ・エスペシアル
P1090207
ふわっと甘めで洋ナシのような
香りとフルーティで爽やかな
味わいがたまりませんね~。
お手軽にみんなで泡のボトルがいただける
のも嬉しいな~(*´∇`*)

★スモークカマンベール 980円。
P1090215
これはワインと相性抜群!
とろりととけたカマンベールに
燻製臭がついてたらもう最強!
泡をぐびーーーーっと飲んで
カマンベールをパクリ☆彡
鼻孔に抜ける香りに悶絶!

★ハラミ燻製黒胡椒焼 1860円。
P1090224
ヘルシーでやわらかなお肉です。
んもう、いろ~んなお肉があるから
テンション上がりまくり♪
シンプルにお肉の旨味が楽しめます。
やっぱりこの燻製の香りも嬉しい。

★まるちょうのアヒージョ 750円。
P1090225
脂×油のやばいやつ!
でも、コクと旨みがあってやば~いヾ(≧∇≦*)〃
ダイエットには危険~!って思うのに、
どんどん食べちゃう。
旨味がでたオイルにバケットをつけて
いただくとたまりませんね~。

★吊るしベーコン1本燻製 1280円。
P1090228
ベーコンは燻製の王道です。
おいしくないわけないでしょう。
しっかり香りが付いたベーコンを
ナイフで切り分けでいただきます。
あ~~~、やば~~~い!
これビールが合うよね~!
飲んべが早速ビール注文して飲んで
ましたw

いや~、この燻製料理はヤバいですね。
お酒がどんどん進んじゃうし、普通の
お料理が燻製することで旨味がまして
おいしくなるのでつい食べ過ぎちゃう。
おしゃれでステキだし、また嬉しい
肉バルができました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



肉GARAGEその他肉料理 / 中崎町駅梅田駅(阪急)東梅田駅

夜総合点★★★★ 4.0