竜海さんとフォアグラディナーをした後、
まだしゃべり足りないね~ってこちらに
チョイ飲みで伺いました。

竜海さんが目をつけていて、ふらっと入っちゃいましたが、
めちゃステキなお店だったようです。

小さなビルの3階にあります。
お店自体こじんまりとしていて、カフェと銘打ってますが、
バーですねぇ。
なんだかゆるくていい感じ。
ちょっと隠れ家的なので、のんびり飲むにはいい感じ♪

軽くなので、二人ともカクテルにしました。
竜海さんはジントニック
あたしはカシスグレープフルーツです。
c85cdd46.jpg

フルーティーでおいしい~♡→ܫ←♡♫♫♫♫

そして、お腹がいっぱいだったので、おつまみ的に
少しだけ注文。
根菜のマリネ500円。
b1e6e6a0.jpg

マリネと言っても酸味がきつすぎず、ほっこり
おいしいです。
丁寧に下処理してあって、土臭みが何もないです。

マッシュルームのアンチョビバターソテー500円。
f4aa8fbf.jpg

マッシュルームはスライスしたものでなく、まるまま
入ってます。
いいマッシュルームでないとこのままだったら
ぐだぐだになっちゃいますよね。
マッシュルーム自体とてもいいものを使ってるようで
その旨味・風味がしっかり味わえます。
マッシュルームもいい塩梅でアンチョビ味になってますが、
トマトもめっちゃおいしい!!
甘くておいしいわ~~~~~~O(≧▽≦)O
うんうん、いいお店!!

お腹がいっぱいだったのと、竜海さんの終電がやばいので
かなり残すことに・・・。
そしたら、お店の方があたしたちの口に合わなかったと
思って、他に作りましょうかって・・・。
いいお店!!(ノ_・。)
終電があるから・・・食べ切れなくてすみません・・・と
恐縮しながらお店を後にしました。
ちゃんとお店の外までお見送りしていただいて
嬉しかったです。

うーん・・・これが大阪なら再訪するのに、気になるけど
再訪できる距離でなく・・・(ノ_・。)
他のお料理もめっちゃおいしそうだったし、パテとか
めっちゃ気になるぅ~~~~。

お値段もお手ごろだし、また機会があれば伺いたいです。
おいしかった。
ご馳走様。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 麻布十番駅赤羽橋駅