すでに1軒飲んだあとだったので、軽く行こうと
してみつけました。
38f09c8d.jpg


以前は立ち飲み屋さんだったようです。
立ち飲みではなく、バル的に高めの椅子に
着席パターンのお店になってます。

お店は満席で入り口横の狭いスペースに
ぎり座れました。
っていうか、ほんまに狭い・・・(-_-;)
もう少し席の作り方を考えてほしい・・・。

まずスパークリングロゼスパークリングの白
乾杯♪
4ae7d172.jpg

1杯500円くらいで安かったヾ(≧∇≦*)〃
お味は・・・うーん・・・あたしの好みでは
なかったです(^_^;)

おつまみにクリームチーズの味噌漬け
お野菜のアンチョビソテーを注文しました。

クリームチーズの味噌漬け380円。
76dbe048.jpg

チーズにしっかり味噌の風味がついてていい感じ♫♪
この味は結構好きですね~♡→ܫ←♡♫♫♫♫
でも、食べすすむうちに辛くなってきました。
まぁ、お酒飲むにはちょうどいいのかな。

お野菜のアンチョビソテー480円。
ab99dbce.jpg

めちゃめちゃいろんなお野菜が乗ってますね~。
どのお野菜もしっかり旨味を残していておいしいです。
ソテーになってるのでちょっとくどいですが、ご飯とかと
食べたらちょうどいいだろうなぁ。

こちらは日本のワインも充実していて、箱の大きさの割に
いろいろ種類が楽しめるようです。
あたしたちが伺った日は激混みでいろいろたのめる
余裕すらまったくありませんでしたが、普通の時なら
いい感じかも。

お安いし、さくっと行くにはいいかもしれません。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)