友達としこたま飲んだ後、ちょっとお茶しようと
こちらに伺うことにしました。
a52187f0.jpg

あたしは10年前くらいからちょこちょこ伺わせて
いただいてます。
東梅田のTUTAYAの南側にあり、結構目立つところに
あるのになぜか隠れ家的で、オオバコなので、待たずに
カフェできることが多いのが嬉しいお店です。
9986952c.jpg

お店の中もほどよくいい感じなので、飲んだ後に
まったりされてる方が多いです。
ac39de57.jpg


それぞれ気になるのを注文。

あたしのスパークリングベリー480円。
35383a87.jpg

のどが渇いていたので、このシュワシュワ感がとてもいい!!
すっきり爽やかです。
中に入ってるベリーが冷凍なのはご愛嬌(^^;

友達は焼きミルクだったかな?
2cab949d.jpg

普通のホットミルクの上の部分を焦がしたような
感じの飲み物です。
これがめちゃおいしい!
上が香ばしくてキャラメル味っぽくて甘くて
癒されるぅ~~~☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆
めっちゃ甘いけど、これは好き~♫♪

あたしの本日のフレッシュタルトで種類によって
お値段は変わります。500円からとか。
この日は徳島産イチゴのタルトで700円もしました。
高い・・・。
今いちご高いですもんね。
34b168f3.jpg

でも、その分めっちゃ乗ってる~~~♪(´ε`
イチゴがちょいすっぱめですが、その下のカスタードの
甘さとよく合うのでいい感じ♫♪
なによりタルト地がめっちゃ香ばしくておいしい!!
うんうん、これはおいしいなぁO(≧▽≦)O
も・少し安いと嬉しいけど・・・。

友達は本日の焼きっぱなしタルト450円。
3種類くらいから選べて、パイナップルタルト
チョイスしてました。
0796ef1c.jpg

なんか、微妙に飾りつけされててかわいいw
パイナップルのんってどうよ~って感じですが、
これはこれで、すっぱあまくておいしい!
タルト地もあたしのと同じ感じで香ばしくて
おいしいですね~~~~~ヽ(≧ー≦)ノ

混んでる時はうるさいですけど、お昼なら
セットのデザートはもっともっとお安めだし、
食事もできるしいい感じです。

ちょっと夜カフェにとてもいいのであたしはめっちゃ
使ってますよ~。

おいしかった。
ご馳走様。
また行きます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)